東京千秋楽

きすまいさんの単独コンが決まったらしいですね!すごいね!おめでとうだね!なんかわりとわたし落ち着いてるんだけどもうちょっと詳細がわかったらきっと実感とか感動とかも沸いてくるかな。

ていうか、単独コン決まったよーのメールくれたおねいさんが北山担で、そのメールの中に、今日の竿シーンでたいちゃんがみったんのことを「かわいい」と言って、さらにそれに対するみったんの返答が「大好き」だったというような内容の一文が添えられていたのでわりと単独コンがかすんだのかもしれない。だって単独コンはまあ正直ある程度予想のできたことではあった。しかしたいちゃんとみったんの間で、「かわいい」「大好き」という会話が交わされる日が来るなんて誰が予想しただろうか(いや誰もしない)。舞台の中でのこととはいえこれってわりと大事件じゃないですか?え、わたしだけ?^^^^ ちなみに前後の脈絡とか詳細はまったく不明なので*1どういう流れでこういうことになったのかはよくわかりません(笑)。もしかしたら夏の幻かもしれません(笑)。無責任ですいません(笑)。

順番が逆になってしまいましたが、東京千秋楽も無事に幕が下りたようでとりあえず一区切りですね。みんなほんっとうにお疲れ様でした!ほんとにほんとにほんとにPZが素晴らしすぎて大好きすぎて半分ヲタ卒しかかってるんだけどどうしてくれるの!ねえたいちゃん!(…) たいちゃんはもちろんだけど、きすまいのみんなも窓さんも武道さんもほんとに素晴らしい!やらと内くんとQもほんとにみんなすごい!誰一人欠けてもダメ!みんな大好き!ニッキ先輩ありがとう!この調子で大阪公演もがんばってください!!!

*1:おねいさんもテンパりすぎ^^