d誌について

やっと読めそうな気がしたのでようやく読みました。早売りの日に読んだときは、わったん×たいちゃん→たいちゃん×みったん→もうこれ以上無理><><みたいな感じだったので、下のエントリにも書いたように実際にはほとんど読めてなかったんですね。で、今日改めてちゃんと読んでみたら、たいちゃん的に仲良し度が低い=その分これからもっと仲良くなりたいっていうことなんですね^^ということはもうみったんとは(ry …うんなんか妙に納得^^

×わったん

かわいいいいいい写真はこれがいちばんかわいいいいいい(*´Д`*)はあかわいい(*´Д`*) わったんの「藤ヶ谷がいないと不安だし、いると安心して仕事ができる」という言葉を額に入れて飾りたいです*1。わったああんんんんんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。

×みったん

これもかわいいいいいなあああああ(*´∀`)もうね!藤北がね!大好きすぎてね!大変ですよ!「そんなに育ってないっぽいしさ…(苦笑)」にやたら萌えましたです。たいちゃんみったんにそんなこと言うんだ!へえ!みったんのコメントを読んでるとなんか歴史を感じますね。その歴史のほんのちょっとしか知らない自分にちょっぴり切なくなったり。

×たまちゃん

かあわあいいいいいいい(*´∀`)「たいぺい」呼びが意外に萌える(笑)。いつも豹柄を身にまとってて、プレのリハはゼブラ柄ってどんだけ(笑)。それにしてもたまちゃん発光してるなー。

×せんちゃん

ああもうほんとかわい(ry たいちゃんってせんちゃんのこと「せんちゃん」呼びだっけ?けんとって言ってなかった?まあいいや。ふたりして仲良しをアピっていて微笑ましいです。曲かーどんなんだろう全然想像つかない(笑)。

×みやた

これは…この顔は…。みやたの発するエピソードがすごくみやたらしくてなんか嬉しいな〜とおもいました。たいちゃんもたまにはネタにはしないで素直にみやたのこと褒めればいいのに。

×にかちゃん

にかちゃん逃げて><><とおもったのはわたしだけじゃないはず^^でもほんとにたいちゃんはにかちゃんがすきなんだろうな〜と思います。いやにかちゃんだけじゃなくて、せんちゃんもたまちゃんもみやたもだけど。にかちゃんのコメントが素晴らしい!萌える!

×その他

画的にはたまちゃん×にかちゃんとみったん×わったんが好きでした。ていうかみんなビジュアルいいよねえ!わったんがとてもかっこいいです。たまちゃんとにかちゃんとみやたは褒めるのうまいなーって思いました。せんちゃんはなんかちょっと上目線だよね(笑)。いやかわいいんだけど(笑)。


いやー今回はどれもこれもほんとにかわいくってかわいくってうれしいです!今回の勝因はどう考えたって眉だよね!眉尻ばんざーい!!!スッキリ眉ばんざーい!!!!!!

*1:あえて(笑)はなしで。笑