Mステ

お久しぶりです!最近はここに書くようなネタもなく、ただ毎日元気に仕事してました(笑)。今週早かった。そんなこんなで、久しぶりに娘。見たらリピが止まりませんどうしたらいいですか。れいなかわいいよれいな。ジュニアの人たちのは衝撃が強すぎて1回見るのが限界でした^^

  • 高田くんがパーマをかけていらっしゃるようなんですが…
  • 今すぐストレートに戻して高田くん!!!%&’
  • なんかすごくすごくハシーがお兄ちゃんに見える…!
  • でもなんでハシーだけなの?
  • おじいちゃんの本気ktkr
  • 児ポ法に真っ向から勝負するつもりなんですね、わかります^^
  • 去年のサマリー思い出したよ…
  • 本気でこけてる子が何人もいておばさんは見ててちょっとからかったです(´・ω・`)
  • れいな久しぶりれいなああああきゃわああああああ!!!!!!
  • やっぱり白ワンピはガチですね(`・ω・´)
  • 黒入れてくるなんて邪道だぜ(`・ω・´)
  • 真っ黒サラサラストレートツインテールに白いAラインワンピなさゆが天使か妖精にしか見えません
  • 萌え以外の何ものでもない
  • れいなは相変わらずダンスがもげもげですね^^
  • 愛ちゃんの安定感はさすが
  • メイク薄いけど安定感はハンパない
  • ナンパとかしないでくれるかなしらけちゃう
  • 愛ちゃん><かっこいい><
  • ガキさんはほとんどちゃんとお顔を見た記憶がありません…
  • えりりの髪型かわいいー似合うー
  • れいなはやっぱアイドルだよね!すごいね!かわいいね!
  • と同時に、やっぱ女子アイドルは若くてナンボだな…ってちょっと思った今夜のえむすてでした…
  • こんこんと辻ちゃんはまだいける