Slowly

絶賛Off the Beat中ですが、2/18に書いてそのままになってたので今更だけど上げまーす。Slowlyのカムバを振り返ろうの回。

 

 

 

カムバ期間てこんなに幸せで心温かいものなんだということをわたしは初めて知りました。いつ始まっていつ終わったのかもよくわからないけど楽しかったなぁ。楽しかったというか幸せだった。

 

 

1/12 Fri

0時に情報が解禁になって1/23にデジタルシングルができることが発表されました!この日はとりあえずこの情報だけ。デジタルシングルという点だけちょっと残念。フィジカル欲しかった…!でもとにかく楽しみ楽しみ!白チャンギュン美しい。

前日の夜にチャンギュンのインスタストーリーにこんな写真が上がりました。かわいい。

 

1/15 Mon

heizeさん…!これは期待!!!このジャケット写真?みたいなのめちゃくちゃいい。めちゃくちゃ好きなのでわざわざ貼る。黒チャンギュン。うー黒もいいし白もいい。楽しみしかない。この日のバブルでチャンギュンがめちゃくちゃいい曲だよって言っててさらに楽しみ!

この日はヒョンウォンのお誕生日でした。ツイッターに上がったチャンギュンのおめでとうコメントがかわいすぎたもうなんでもかわいすぎて意味が分からんwwwwww

 

1/17 Wed

コンセプトフォト第1弾。

はーめちゃくちゃいい。このときはまだどんな曲か知らなかったけど曲を聞いてから改めて見るとめちゃくちゃいいよね。

 

1/19 Fri

コンセプトフォト第2弾。

語彙を失ったオタクなので同じことしか言えないけど良すぎる。Slowlyの世界観が最初から最後まで全部好きすぎるんだけどどうしたら。

 

1/22 Mon

Official Visualizer Teaserという言葉を生まれて初めて聞きました。オフィシャルビジュアライザーとミュージックビデオはどう違うんだろう???むずい。

チャンギュンの美しい顔と美しい景色と美しいメロディライン。このメロディラインが好きすぎて楽しみすぎてぶっ倒れそうになったことを覚えています。今見てもめちゃくちゃいい。

そしてこの美しい場所がどうも北海道らしいと界隈がざわつきはじめる。まじか。北海道の潜在能力すごい。コンセプトフォト第2弾見たとき北欧かどっかかとおもた(適当)。北海道すごい北海道ありがとう。

 

1/23 Tue

youtu.be

ついにSlowly D-Day。

仕事帰りのクソ寒い駅のホームでこの映像を見たんですけどめちゃくちゃ寒かったのに体が熱くなった。感動で。

モネクアカもポストしてくれてコンカにキヒョンとジュホンも来てくれて、夜にはバブルも来て撮影場所はやっぱり札幌だったとか歌詞は全部ハングルとかそういうことをいろいろ教えてくれてほんとに幸せな夜だった。

 

1/24 Wed

ARENA2月号のカバー。テーマは”美しくも寂しいアイエムの時間”。

インタビューで今年はたくさん活動をする1年にしたいというようなことを言っていて単純なわたしはそれだけで嬉しい。(モンベベにとって)自分がもっとかっこよくて誇らしい人間にならないといけないという言葉も印象的だった。もう十分だけどやりたいこと全部やってほしい。

 

これもめっちゃよかった!!!GOT7ヨンジェさんのラジオ。ガッセってジニョン以外正直あまりよく存じ上げないのですがモネクとデビュー近いのかな?同世代っぽい?今度調べますすみません。

曲のこととか曲作りのこととかの話を聞けるのがすごく嬉しいのでカムバ期のラジオってとてもいい。なんでタイトルをSlowlyにしたのかとかどうやってHeizeさんを誘ったのかとか歌詞をオールハングルにした理由とか。あとHeizeさんの歌詞を絶賛してたり、Habitとつながってるみたいなことを言ったりそういうのが聞けたのも嬉しかった!あと、さすが日本慣れしているヨンジェさんと札幌の話で盛り上がってるのもかわいかった!

すっぴんにニット帽にTシャツで、モンベベから「いやさすがに機能性Tシャツてwwwww」ってツッコまれててわろたw

 

1/25 Thu

明日バースデーYou Tubeライブやるよっていう告知なんだけど、

このチャンギュンが描いた絵かわいすぎん????自分に矢印してIMって書いてるところもかわいいしモンベベの顔をMBBにしてるとこともかわいすぎる…。それだけです。

 

1/26 Fri

HAPPY I.M DAY!!!

このソニミュ作成の動画最高すぎるから見てください。

 

 

www.youtube.com

そして夜にはバースデーライブ!かわいいかわいいウリちゃんぎゅな~~~お誕生日おめでとう~~~~~~!冒頭で今日は機能性Tシャツじゃなくてニット着てきたよって言っててまじかわいすぎて爆発するかと思った。ライブ始まったときにキヒョンと電話で話してて、モンベベに挨拶して~あ~ダメなのかな?ってなってるのもかわいかった。

 

横顔好きすぎる。

 

スタッフさんが用意してくれたケーキを見せてくれる優しいウリちゃんぎゅに。あーかわいい。

 

この日はずっと楽しくてスタシも祝ってくれるしコンカにもみんな来てくれるしバブルも来るし、仕事帰りにケーキ買って自分でネームプレート書いてケーキ食べながらライブ見てオタクやっててまだこんなに楽しくて幸せなことがあるんだなぁなんて。

 

1/27 Sat

Official Visualizerのビハインド第1弾。とにかく寒そうすぎる。バブルとかラジオとかでもこの日はめちゃくちゃ寒くて雪が降りすぎて途中で撮影を切り上げたとか言ってたけどほんとうに寒そうすぎる。お疲れさま。あと、前にも書いたけど雪であひるを作るかわいすぎるちゃんぎゅにが見られるのもこの動画です。どうぞ。

 

1/29 Mon

2本目のラジオ。でもじつは内容をあんまり覚えてない。というかあんまり聞き取れなかったw 同じ発音?だけど単語を切るところで意味が違うゲーム?みたいなのをやってるのがかわいかった。

 

1/31 Wed

めちゃくちゃ楽しみにしてたLive Clip!なぜか前の日に上がると思い込んでてワクワクしてたのに次の日と気づいてめちゃがっかりした記憶w

Heizeさんもほんとうに歌がうまくてうっとりしてしまう。別れの曲だからか最後まで二人が目を合わさないところがまた。美しいものは見てて本当に癒される。

 

2/2 Fri

3本目のラジオ。ここでも分かち書き?っていうのかな、文章の切るところで意味が変わるってやつ、をやってました。회사 줄게요~と 회 사줄게요~みたいな。うん。

 

2/3 Sat

雪の中を一列になって歩いて雪に落書きしたりわんこに道譲ったり僕が止まったらみんな止まるってことだよね?って子どもみたいにキャッキャしてるのかわいすぎる。相変わらずめちゃくちゃ寒そうだけど。北海道こわい。みんなで強風とか寒さから창균 지켜ってやってるのもかわいすぎる。

 

2/14 Wed

Live Clipのビハインド。Heizeさんが、Slowlyをどこかでライブでやるとき自分(Heizeさん)のパートをチャンギュンがどう歌うのか気になるって言っててわたしもそれを猛烈に見たくなった。どこかで見られる機会があるといいな~。

 

 

こんなところでしょうか。ほんとうに楽しくてここにあげた以外にも毎日何かしらの写真がアップされたり何らかの供給があってものすごく幸せな毎日だった。この幸せな期間がもう終わってしまったなんて信じたくない。

上半期のうちにアルバムも出すって言ってたけどいつかな~~楽しみ!!!

(このエントリは2/18に書いたものです)