明日から大阪公演

今回自分にどんな確変が起こったのかわかりませんが、今までにない現象がいっぱい起きていてちょっと戸惑っています。早くたいちゃん見たい見たい見たい><見ないと死んじゃううう><><ってこともないし、は?たいちゃん?誰それもう顔忘れちゃったしそんな人知らないしわたしヲタ卒するんだからああああ><ってこともないし、風ひとつない穏やかな海のような心で毎日を過ごしています(笑)。ああふじがやくんですか^^?かっこいいですよね大好きです^^みたいな感じです(笑)。だれだよ(笑)。
そんなこんなで明日から大阪公演が始まりますね。毎日があまりに平和すぎてもう明日に迫っていることがびっくりなんですが、なんだかんだでやっぱりわくわくしてますきっとたぶん。大阪は青山のときと違ってお友達と一緒に入れる公演が何回かあるので、それがすんんんんんんごく楽しみるんるんるーん!!!!だけどなんかきすまいさん達黒こげらしいよみたいな話をいろんなところで見聞きしてもう\(^o^)/わたし黒い人きらい\(^o^)/