プレ8/21

大阪の幕が開きましたー


もうね、真っっっ黒だし髪もっさーだしなんか変なメッシュだしプリンだしどこのサーファーですかって感じでもうビジュアル最悪ひどいひどいひどいひどい><でもでもでも超かっこいいいい><超かわいいいいい><て感じでした(…)。意味わかんない><超常現象><たいちゃん魔法使い><(……)いやーほんとに黒かったorz

えーとなんかちょこちょこ変わってました立ち位置とか客席登場とか。ひろみのソロとか!とか!今日は3階だったのでたいちゃんの客席登場はよくわかりません。ホリーヘブンが客席じゃなかったーうあー。そのかわりファイヤビの間奏のとこで客席に下りてた気がする。3階にはうちくんとやらさんとしょーちゃんコタくんTJが来てたとおもいます。あと、今日は関ジュが見にきてて、バドボベテランかな?わかんないけどとにかくいっぱい(笑)。とりあえず桐山と絡むたいちゃんは鉄板!

あーかわいかったーほんとかわいくてかっこよかったー!でも全然かわいくないしかっこよくなかった!(笑)でも超楽しそうにいい顔してたからうれしかった!