プレ8/22

どうでもいいことのみ。今から寝落ちするまでレポ書く。


ちょうかわいかったあああああ今日もほんとにかわいかったあああああ!ほんともうかわいいかわいい!たいちゃんが世界でいちばんかわいいかっこいい!!!!!

黒いけど、黒いの嫌だけど、今日はみんなが「思ったより大丈夫」とか「かっこよかったよ」って励ましてくれたからなんかちょっと大丈夫な気がしました(笑)。誰かと一緒にたいちゃんに萌えられる*1ってほんとに楽しい嬉しい!!!夜は、みったんがやらかしちゃって*2ひやひやしたりしたけど、やっぱりPZ最高だなって思いました。こんな幸せな舞台ないよね。目下いちばんの悩みはたいちゃん過剰摂取による偏頭痛です(笑)。幸せすぎる悩み(笑)。

あああ手持ちチケがどんどん減ってくのが本気で悲しい…(´;ω;`)

*1:しかもツボが似てる

*2:台詞とんだ