おはようございます!

梅芸通いも4日目になりました。さすがに朝から親がすごく心配そうな顔で「今日も…行くの…?」て聞いてきました。うん行く行くー^^仕事のときは1日7時間半睡眠がデフォのわたしが、この2日間で6時間も寝てないってなんの冗談…!超眠いし目の下のクマひどい><でも寝れない><きっとたいちゃんのせいですねそうですね^^(…) 明日は仕事に行かなくちゃいけないので(行きたくないけど行きたくないけど行きたくないけど)、帰りにサントラ買って〜とおもったらあまぞんさんで予約したの忘れてて、今朝発送しましたメールが来てたので明日は大人しく真っ直ぐ帰ろうとおもいます。楽しみだなーるんらるんら゚・*:.。. .。.:*・以下、昨日のこと。


昨日もかっこよくてかわいくて超楽しかった!たいちゃんも楽しそうだった!でもやっぱところどころで、ああしんどいのかなって思う場面があって、でもたいちゃんはすごくがんばっていて、涙がいっぱい出ました。あの出番でこのスケはきっときついよね。しかも地方だし。精神的にもきついだろうなあ。なんかヲタク座ってるだけでごめんね(´;ω;`) そんなこんなで昼公演はいろいろ考えたら胸が苦しくて変なところで号泣したりしてたけど(…)、夜公演はふつうに楽しめたのでよかったです。あ、黒いのは見慣れてきたからもうわりと平気(笑)。ていうか、たいちゃんがそこにいて元気で笑ってることがわたしにとっては第一条件だなとおもったので、ビジュアルはその次でいいです。げっそりするぐらいならムチムチの方がいいし、体調不良で蒼白になるよりは黒い方が…いい…と思う><わたしが大金持ちだったら金に物言わせて一日ぐらい休演日作ってあげたいところなんだけど、それはできないので、非力なヲタクはたいちゃんが最後まで笑顔で終われるようにこっそりお祈りしておきますね><

いやー昨日もいっぱい萌えたよ!会場中の藤北担があふれ出る萌えの声を自重できてなくて笑いました。こみあげるような「かわいいいいいいい…」の声があちこちから聞こえてたよ(笑)。わたしもその中のひとりでしたすいません。今日もそんな場面がいっぱいあるといいなと思います。じゃあ行ってくるー。