プレ8/24

今日は梅芸ではなくお仕事です。しかしこの3.5日の間にたいちゃん一色になってしまったわたしの脳は果たして使い物になるのでしょうか^^以下、昨日のこと。


昨日超かっこよかった!絶対顔やせたよねえええ!超かっこいい!横顔の感じを見てると、わたしの大好きな顎のラインまであともうちょっと(笑)。それから髪がふわふわで前髪が斜めで超かわいかったです!ほんとかわいかった!という感じで昨日はビジュアルがよろしかったです。ビジュアルは二の次って昨日の朝書いたばっかだけど(笑)。心配してた声は、やっぱりちょっと涸れてて、曲によってはかなりきつそうなこともあったけど、鼻声はよくなってるっぽかったです。よかった。顔色も前の日よりよかった気がしました。とりあえず安心した。

昨日も何回「かわいいいいい…」という心の声が漏れ出てしまったかわかりません。なんであんなかわいい顔できるんだろうって真顔でおもうぐらいかわいい顔してた。それから弁慶のシーンがわたし的にただの藤北モエスタイムになっていてつらいです。まあただ離れた距離で笑い合ってるだけだけど^^

最後の挨拶でみんなが口々に「あと3公演」って言ってて、みったんが「すでに淋しい」って言ってて、ほんとに終わっちゃうんだなーってものすごく何とも言えない切ない気持ちになりました。あと3公演も楽しく終われますように。