サントラ

聞きはじめたら涙が止まりませんんんんんんんん><どの曲も大好きで大好きでしょうがないんだけど、そんな大好きな曲からたいちゃんの声がいっぱい聞こえてくることとか、プレゾンでのたいちゃんの活躍とか、こうやってCDとしてたいちゃん達の頑張りが世に出ることとか、なんかもうとりあえず今頭の中ぐちゃぐちゃでよくわかんないけど、とにかくみんなほんとにおめでとうおめでとうおめでとう!!!うれしい!よかったね!おめでとう!ありがとう!だいすき!
ほんとにどの曲も大好きなんだけど、とりあえずすべての夜がのリピが止まりません><たいちゃんの声でこういうのが聞きたかったの!!!たいちゃんの高音すごい好きなの!!!だからほんとにうれしい!!!!それからたいちゃんのラップがいろんな曲にいっぱい入ってるのもうれしい!!!これから他の曲もいっぱい聞くよ!!!
これを聞いてると、プレのいろんな場面のいろんなたいちゃんが頭の中でいっぱい歌ったり踊ったりしてすごい幸せです(笑)。何ヶ月ぶりかに携帯音楽プレイヤーの充電をしてみました。使えるかわかんないけど(笑)。音源化ってすごいことだなあって改めて思いました。贅沢を言えば、あの日の未来へを入れてほしかったのと、希望の海へを合唱にしてほしかったなあと。それから声を合わせたらにまどさんの声がはいってない*1><贅沢ついでにDVDもぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひお願いします!!!!!!!

*1:入ってるのかもしれないけどわからない><