プレゾン千秋楽

千秋楽が終わってしまいましたねー。今すごい寂しい。でも今日もたいちゃんはすごくいい顔してて、キラキラしてて、すごくすごくかっこよくてかわいくて、すごく頑張ってて、もうほんとに大好きだと思いました。なんかうまく言えないけど、プレゾンがあってよかった。プレゾンで頑張るたいちゃんを見れて幸せだった。ニッキ先輩ありがとう。たいちゃんもずっと言ってたけど、わたしもこのカンパニーがほんとに好き!大好き!最高!みんなでいっぱい悩んで努力して作り上げた舞台だったんだろうなってすごく感じました。誰ひとり欠けても絶対ダメだった。みんなみんなありがとう!!!お疲れ様!!!

そして、きすまいさんは全国ツアーですね。日程の発表はたいちゃんがしたんだけど、その間ずっと膝が震えてたって言ってました。たいちゃんうれしかっただろうな。そう思うとわたしもほんとにほんとに嬉しいのです。おめでとうおめでとう!たいちゃんが「みんなで一緒に全国回りましょう」って何回も言ってました。とりあえず帰りにみっ担といくつかホテル押さえてきたよ(笑)。だって初日が10月3日ってもうすぐだよね!ほんとわくわくなんだけど!たいちゃんのコンサート*1なんてわくわく以外の何でもないよね!早く行きたい!(*´∀`) 今はお金のこととかチケのことは考えないのだ!

たいちゃんはじめプレゾン出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ヲタクのみなさん、最高の夏をありがとう!!!お疲れ様!!!またね!!!

*1:ちょっと違う