今直面している問題

3年ぶりぐらいに前髪をつくりました。えへ。美容師さんはかわいいよーって言ってくれたけど、微妙にナシな気がして仕方ありません(笑)。そりゃ美容師さんはそう言うよね〜(笑)。で、まんまとポスターフレームまで買っちゃったんだけど、でかすぎて持って帰れる気がしません。だってわたし今日バイクなんだぜ^^ どうしようまじで…。フレーム買うとき、サイズが微妙だったから、店員さんに「これでちゃんと入るかどうかわかんないんですよね〜」って言ったら、「オーダーフレームだと高くなるし、数ミリ単位なら切った方がいいですよ〜」と言われ、ちょっとためらうと、「切るのとか苦手でしたらポスター持って来てもらったらカットもしますよ〜」って言われたんだけど、それは無理だよね^^ あんなイケメンポスター公衆の面前で広げられたらいろんな意味で即死だよね^^ あーこわい。ていうかまじでどうやって持って帰ろう…。