百識王(焼き鳥)

な に こ の 萌 え ロ ケ 。


父が隣で一緒に見ながら真剣に焼き鳥の知識を摂取していたので(笑)、まだリピとか全然できてないんですが、とりあえずロケがひどかったです。萌えすぎて。パーツ萌え発動しまくりです。なんかなんていうか肉に串を刺すときの指が最高。たいちゃんに店員役という素敵な役を与えてくださってありがとうございます(深々)。>ご主人 そんなご主人の隣できゅっと肩すくめて立ってる姿がかわいい。それからね、なんかたいちゃんって黒目だけ動かしてキョロキョロしたりするでしょ。それがもうほんとにたまらんかわいいの!!!!!!!白目萌えってきっとそういうことだと思います。炭のところに手をやって「あつっ!」って引っ込めたときのご主人を見る目がかわいかったです。たいちゃんのネギマもおいしそうだったし。ただひたすら食べてるさなてぃもかわいかったー。あとは、スタジオで、みんなで肉やらネギやらを詰めてキャッキャしてるのがとてもかわいい。なんだろうあの5人…なんかすごくこう…ものすごい萌えが生産されているのに、本人たちにまったくその気がなさそうなところが愛おしくてたまりません。だって、もうちょっとそれぞれの立ち位置考えたらあんな作業何てことないと思うんだけど、なのになんでわざわざそんなぎゅうってなってるの><かわいい><>< 最後にみんなで焼き鳥食べてるのもかわいかった><たいちゃん食べすぎだし><>< 最近この5人に愛着が湧きすぎて、ここにとっつーが入ったらどうなるんだろうってちょっと心配です*1。萌えが減りませんようにwww*2 あと全体的にたいちゃんがかっこいい顔*3をしていたのが印象的です。

*1:まあ関西ではまだまだ先の話ですが^^

*2:とっつに萌えた経験が無いので未知数です

*3:目にグッと力をいれるときの顔