こんにちは!

今週もあと半日ですね!今日の午前中はいろんな人に振り回されまくってもうグッタリなので、午後はひたすら3連休wktkしてようと思います!日曜日は福井deにゅーすコンです!287日ぶり*1の生山下くんです!楽しみだなああああああ(*´∀`*) 電車の指定席が取れなかったので車で行きます(笑)。道調べたりしなきゃねえええええええああもうほんっと楽しみ!来週はお仕事4日しかなくて代々木だしねええええ!で、わたしすっかり忘れてたんだけど、代々木の前日がRIPのライブなんだよね(笑)。セットストックがすっごい楽しかったから、これもちょうちょう楽しみです!11月前半に楽しいことが詰まりすぎていて、後半はきっと廃人ですね…(笑)。ていうか代々木が終わったらほんとに革命までたいちゃんのお仕事ないの><やだよやだよやだよー><><(ジタバタ)(子どもか)

*1:暇だったから数えたwwww