最近のサマリー

書くことがいろいろあるようで実はさっぱりないのでなんだかご無沙汰しています。ほんとにネタがないのでここ最近のサマリーでも。…ネタがないとか言ってるわりにはなんか長くなっちゃった。


金曜日。2月17日にお城DVD買って〜18日はお休み取って〜オールナイトでひとり鑑賞会しよう〜ルンルンって思ってたのに、早速18日に会議が入って休めなくなりました。現実からい(ヽ´ω`) 次の会議予定決めるときに、18日以外にしてえええ><って念送り続けてたら18日になった^^電波自重ってことですねわかります^^ もうそんならフラゲする意味もないよな…とおもってあまぞんさんにお願いしました。節約節約(…)。そんで、えむすてにたいちゃんいなくてスネて*1HDDの整理を始めたら12月の藤北の裸少をまちがえて消してしまった…よ………。もうほんとバカ!バカバカバカ!わたしバカ!って不貞腐れてお風呂も入らず就寝。

土曜日。裸少消去という心の傷を抱えながらうだうだしていました。部屋の掃除をちょっとだけした。そして、たいちゃんのポスターを見た母に「あんたこの子に鞍替えしたん?」と言われました。うん…まあね…。でも遅いよおかーさん。それに「鞍替え」って(笑)。そして夜はGOコンでした。だらだらしてたらうっかりシャワー浴びる時間なくてそのまま行ったよ^^(…) 相手の人が銀行マンで、資産運用の方法とかを熱心に聞きました。ものっすごい興味深かったけど、わたしには運用するための資産がありません><>< あーなんかやっぱりわたしこの年でこの金銭感覚まちがってるよなーって思った。その後カラオケ行ったんだけど、まー見事に歌う歌がないっていうね。おおつかあい?こうだくみ?あやか?誰それ知らない^^愛革命の本人映像入れていいですか^^って感じで、またそんな自分に遠い目になったりしてました。一般人との絡みは自分への挑戦でもあるわけですね…しんどいぜ。

日曜日。後輩ちゃんと大阪へ。やっとたいちゃんの話ができるううううう!ってことでいろいろ話してスッキリ!ショップでたいちゃんのうちわが売り切れてなかったのでうっかり買いそうになりました。あぶないあぶない。その後、どっかのお店で後輩がイニシャルモチーフのきゃわなキーホルダー?みたいのを買ってて、よーしわたしもF買っちゃうぞ☆って思って張り切ってたのにFだけ売り切れだった件。ちょ、これはまさか大阪に同担大発生の予感!?キャー!ってひとりで興奮してたら、後輩に「それはないと思います」ってバッサリ言われました。ホワイ?そしてこの日はまた裸少がみったいぴーだったはず。まだ見てない。

月曜日。月曜日ってほんとに果てしないですよね。だって5連勤の第1日目だよ…信じられない…。そうそうこの日はニッカンスポーツの発売日だったわけですけども、販売店に問い合わせるのをすーっかり忘れてまして。遅ればせながら聞いてみたら、若い男の子に「え、東京版なんてあるんですか^^?僕は知りません^^」と言われました。いや、あなたが知ってるか知らないかは聞いてない^^ていうか知らないなら知ってそうな人に聞きなさい^^^^と思ったけど、あまりにも悪気なさそうに言われたのであっさり引き下がってきてしまいました。大人しく郵送で請求させていただきました。いつ届くかな…ふう。

火曜日。家に帰って渋谷@百識を見ました。髪型がとても残念でショックです。なんかこの髪型のたいちゃん見ると無駄に落ち込む(笑)。でも、その反動なのかなんなのかわかりませんが、センターGUYにちょっと萌えた!かわいかった!おめめがおっきく見える!はあかわいい(*´∀`*) あと、なんかの問題のときに「きっかけっつったらぁー?109じゃね?」ってなんかすごい都会の若者っぽいしゃべり方をしていて萌えました(笑)。こういうしゃべり方をするたいちゃんが好きです。田舎者ですいません(笑)。髪型は残念だったけど顔面だけを見てるととってもイケメンでした。でもまた次もこの髪型なのかなー。3本撮りってビジュアルの悪いときにはちょっときついですね(笑)。ケイトのコギャルとさなてぃのマンバがかわいかった。それから、超いまさらだけど、高田くん髪伸びたねえ(笑)。

*1:えびさんがいてきすまいさんがいないという事実に