裸少(1/18)

はーい!空気を読まずに裸少感想いきまーす!道場せんせーとみったいぴーで小田原〜箱根の回です!ていうか最後にナレーションの人が「紅葉シーズンにオススメですよ〜」って……言ってた…んだけど…紅葉シーズンて…そ、そんなに遅れてるんだ関西…。


たいちゃんがいけめんすぎて顔面ばっかり見てたらいつの間にか終わっててもう1回見ました(…)。これはかっこいい。これがいつのロケなのかわかんないけど、みっくんの金髪具合とたいちゃんの襟足の髪の色から推察すると、わたしのあんまり好きじゃない髪型の時期な気がするので、手拭い(頭に巻いてる布)万歳すぎましたありがとうございました。やっぱりたいちゃんって超超いけめんじゃんねええええ(*´∀`*)良かった良かった(*´∀`*)(*´∀`*) はーたいちゃんがいけめんだとほんっとしあわせ(*´∀`*)

  • 鰻重

フタあけた瞬間にテンションだだ上がりなたいちゃんとみっくんがかわいすぎる。は…HIGE…は見なかったことにしようそうしよう^^ 先に食べたみっくんに「どんなんどんなん?」って聞いてるたいちゃんきゃわ。そして食べた後に絶対みっくんの方を見るたいちゃんがかわいいよーかわいいなあ。

  • パン

ああいけめん><まじいけめん>< どうしようこんなにたいちゃんに手放しでデレたのが久しぶりすぎて無駄にドキドキする(……)><

  • 金目鯛の煮付け

道場さんが「たまらん」って言ったのを真似して「たまらん!」って体きゅってしてちょおおおおおおうかわいい!食べた後にみっくんがやたらきょろきょろしてたいちゃんの方を見たりしてかわいかったです。

  • 箱根

なんかさ…歩いてる姿がさ…かっこいいよね…。こないだ久しぶりに白虎隊見てて最後に農民の格好で歩いていく後姿に禿萌えだった記憶があるんだけど、歩いてるのほんとかっこいいよね…。歩きながら走ってる電車の方見て笑ってるのがちょうかっこよかったです。何を見て笑ってたのかわかんないけど、電車の中に子ども達がいたような気がしたんだよねーそれ見てふふふって。かっこいいいいいい><

これおいしそうーいいなー!食べた後に、みっくんがたいちゃんの方に顔向けてしかも首傾げてにこーって笑ったのがなんか…ちょっと…みっくん…みたいな(笑)。いやすっごいかわいかったの!かわいすぎたの!あと、たいちゃんの「うめえ!」が素っぽくてかっこよかったです。はー。

  • 見晴らし茶屋

ふたりで並んだ後姿っていう画にちょっとひどいぐらい萌えました。うしろすがた…ハァ。お蕎麦食べて、うんってゆっくりうなずいた後「うまい」ってみっくんに言ったのがかっこいいいいいいい><


はーかっこよかった(*´∀`*)ほーんとにかっこよかった(*´∀`*)たいちゃんいけめん(*´∀`*)(*´∀`*)*1 なんか普通にふたりでお話したりするのにもちょっと最近慣れてきた…ような気がする…。だからまたふたりでやってくれますように!だってそんなの裸少でしか見れないし!それからもう上里先輩は出ないんですかね…!上里先輩とまたやってほしいんですけど…!えー次回はたまちゃんと薮様です。

*1:うざくてさーせん^^