週末

土曜日はヲタクのみんなとUSJに行ってきたよーん!ちょうちょう楽しかった!!!パレードでかっこいいお兄さんときゃわなお姉さんにいっぱい構ってもらってはしゃぎまくるジャニヲタ自重wwwて感じでしたが、お手振りもらうってあんなにテンション上がることだったんですね忘れてました(…)。野菜がなんとか〜♪ってエルモ達と一緒に踊ってるお兄さんを見て自担にもこんなキャワな曲踊ってほしい〜〜と言ってみたり、スパイダーマンを見て塚ちゃん塚ちゃん(*´∀`)てはしゃいでみたり、なんか高いところでぶら下がってる人を見て五関様五関様(*´∀`)てはしゃいでみたり、滝様御一行が写真を撮ってたっぽい場所で写真を撮ってみたり、ちみっこと戯れてみたりしました。楽しかった!わりと混んでたのでいっぱい並んだけど、並んでる時間さえ楽しかったです!ありがとうございました!まあこの日いちばんの笑いをかっさらっていったのは、死体のような増田くんの足だったけどね!笑
昨日はぐだぐだしながら夕方にやっと部屋の掃除をしました。ほんとにぐっちゃぐちゃだったから、掃除っていっても床をちょっと広くしていらないもの捨てて掃除機かけるぐらいしかできなかったんだけどね…でもちょっときれいになったよ。昨日はもっといろいろやりたいことあったのに全然できなかったなー。24時間テレビはちょこちょこ見ました。企画見れたのはしげぐらいだったけど(笑)。あとなんか黒沢さんのことを「黒川さん!」とか言ってしまってごめんなさいするまっすが超かわいかったんだけどあれはいつだったっけな…。17時半からは録画したからアミーゴと山下くんの企画はそのうち見るー*1。最後に山下くんが泣いてて号泣してしまいました。全然見てないのにすいません。その後、これから感動のお手紙タイムだからみんな話しかけないでね!って家族に宣言してテレビの前で正座してたのにお手紙なくてポカーンでした。わたしの見てる時間が悪かったのかもしれないけど、なんか6人揃ってるところをほとんど見てない気がする…。てごしのハグも見逃したし><でもイモトはほんとうにすごいと思いました。なんかさ、最後近道とかなかったんかね。

*1:きっといつまでも見ないパターン(…)