PZDVD

昨日はみんなでDVD鑑賞会のはずだったのに熱を出してしまって行けませんでした。だってみんなコンサ前で大事な時期だし風邪うつすわけにいかないし><悲しかったので、家でひとりで見ました。わたしこのビデオ撮りの日たまたま入ってたので今さら感想ってこともないんですが、新しい発見がたくさんあったので書いておきます。あとどうでもいいけどわたし「あの日の未来へ」だと思ってたんだけど「あの日の未来で」なんだね下の方のエントリ思いっきり間違ってますねすいません(笑)

  • シーン1
    • みったんが内くんの肩ポンポンしてるのなんて知らなかった><
    • 予感やっぱりかっこいいいいいいいいい><
    • 最初の前に来るところと「細い明かりが」のところのたいちゃんがかろうじて映っててよかったです
    • 「例えば〜」からきすまいとまどと武道が揃うところがかっこよすぎる!!!!!#$%’
    • みんながいろいろしゃべるところは、誰が何をしゃべってるかやっとわかってたのしい!
    • ほんとに新鮮!
    • 内くんはやっぱり綺麗なお顔ですね
    • シー!とかダメダメ!とかはやく!ってやってるえだちゃんきゃわ!
    • 「おまえ、チームで歌ってないもんな?」のたいちゃんの顔が超すきなんですが^^^^
    • 幸宏さんんんんんんんんん><><
    • ほんとにダメだわたし幸宏さんがツボすぎる…
    • テルミーワイ
    • みんな動きがかわいい(*´∀`)
    • おれ?おれ?むりむりむりってやる川村さんもかわいい
    • テルミーワイのみったんのかわいさは異常
    • 内くん最後たいちゃんのこと指差してたのかー
    • 顔文字表現してるみったんとにかちゃん!なにこれ知らない!!!
    • ファイヤビのイントロまど武道も踊ってたんだ!かっこいい!
  • シーン2
    • ケータイ天国
    • ほんっとたいちゃんかわいいなああああああああああ(*´∀`)
    • たまちゃんの携帯の紐取れちゃったのってハプニング?いつも?
    • ガキ様とヨディーが歌ってたことが本当に衝撃だったまったく知らなかった
    • 携帯小説〜」のところの後ろで横一列になってる人たちがかわいいいいい!
    • ここすごい好き!
    • お帽子幸宏さん(*´Д`*)ハァハァ
    • 一輪車wwwwwwwwwww誰wwwwwwwwwwwww
    • たいちゃんの跳ぶ大縄跳びを回してる手前の人って誰?幸太朗くん?大阪でたいちゃんがいつもこの人に最上級の笑顔向けてて羨ましい><><ってなってた記憶なんですが(笑)
    • 「たったの4文字」のたいちゃんが映ってて感無量ですありがとうございます
    • でもたいちゃんのソロで肝心なところが全部引きだったのが不満です^^#
    • 実況全員分見たいよおおおおおおおおおおお><
    • 幸宏さんしか覚えてないけど、幸宏さんアドリブ入れてたよね?もう一回見たい見たい見たいいいいい><
  • シーン3
    • みったんメモしてるしwwwww
    • 「まあおれはこいつらと違って舞台に立つのこわくありませんから」このせりふ好き
  • シーン6
    • 回想シーンのたいちゃんは奇跡
    • せんがけーんと!右にせんがけーんと!っていうやつが好きすぎる(笑)
    • 笑ってるにかちゃんとみやっちかわいいいい><!
  • シーン8
    • にかちゃんの長台詞いつも感動する
    • 「初日まで…あと少し」って言うときにちょっと笑顔になるのがすごくじーんとくる
    • 幕を開けろ
    • 最初のセリフのところはアップにして欲しかった><!
    • 最初から全員いると思ってたんだけど、まどと武道はあとから合流してくるんだね
    • チーム分けみたいになってるのも全然知らなかった!
    • 超歌ってるTJが素敵です
  • シーン10
    • 夢を僕とともに
    • やべ、みやっちかわいいw
    • ねえたいちゃんほんとにかわいくない?ねえほんとにかわいくない?どう考えてもかわいくない?
    • 指差してるとこの横顔がほんっとに好き!!!!!!!!!!!
    • キラリーのときの顔見て!ねえ!あれ!
    • みんなこういう顔してると思ってたのにみったんもにかちゃんもせんちゃんもわりと普通だしwww
  • シーン11
    • ゆきゆきの「こーしではいたしー」「帽子は被ったし☆」が好きすぎて先に進めません><
    • みったん「わあ」wwwwwwwwwwwww
    • あーみったんかわいいなあ(*´∀`)
    • オシャレ
    • やらっちにペコペコしてるまど4人がかわいい
    • みったんが警官みたいにして順番にみんなが踊るっていうのもぜんっぜん知らなかった…!
    • それにしてもたいちゃん映らんな^^####
    • 幸宏さんまではかろうじて映ってるんだけどな…
    • オシャレ踊ってるたいちゃん大好きなのにコンサートでも見れずDVDでも見れないってそれなんて拷問
  • シーン13
    • 声を合わせたら
    • わたしの見たかったところがいっこも映ってなくて軽く絶望しました><
  • シーン14
    • すべての夜が
    • 噂には聞いてたけど、内くんが出てくるとここわいwwwお化けwwwww
    • たいちゃんのセリフのとこアップすぎるだろ^^とおもったけどかっこいい…
    • すごく 泣ける
    • ぷれぞんも単独コンも全部終わっておっきくなったたいちゃんが自分でもまぶしいぐらい美しかったらどうしよう><><><(…)
  • ショータイム
    • ショータイムは映っていてほしかったところが概ね映っていたので満足です
    • あの日の未来ででスイッチが入っちゃうのだけはどうにかしたい
    • ほんとに不思議なんだけど今のところ100%の確率で泣いています^^
    • 幸宏さんかっこいいいいいいいいいいいいい><><
    • 顔面ケーキ直前のたいちゃんのお写真がかわいい