とりあえず特典映像

ねえ!ねえ!ねえ!!!w

たいちゃんかっこいいいいいい!超かっこいい!インタビューのとこ超かっこいい!千秋楽こんなにビジュアルよかったんだ!顔面がほんっとにかっこいいしかわいい。゚(゚´Д`゚)゚。

「みやたダメなんで」って口元押さえてるの超かわいいし、たまちゃんの言葉聞いて眉間にしわ寄せてるのかっこいいし、人の話聞いてるときちょっと伏し目がちなのもほんとにかっこいいし、みったんと目合わせて「僕たちはたくさん喋りましたんで」って言うの超萌えるし、最後のバイバイなんてもうかわいくてかわいくてとにかくかわいいし、とりあえずせまいとこにギュッて集まってるきすまいがかわいい。あーかわいい。

途中でちらっと映ったキングオブダンスがなんかすごくかっこよくてちょっとこわいけどこれから本編見るよ。滝様万歳!!!