少くら(4月)

こっちも新しいカテきったよ!だってゆきひろさんがあまりにも(ry ていうか飛ばし飛ばしで見たいとこだけ見てたらたった10分で見終わってしまうんですが/(^o^)\このままではますます界隈に疎くなってしまう…。で、余った時間で溜まってた分の少くらを編集してたら今度はたいちゃんがかわいすぎてリピが止まりません\(^o^)/いい加減もう寝たいのに\(^o^)/
(※勢いだけで書いてます)

4/2

  • かめなしソロ
    • 初めて聞いたけどこの曲好き
    • ゆきひろさんが美しい
    • 惚れ惚れする
    • いちいちストップするのとちょうちょみたいに腕を動かすのが好きです
  • シューティングスターズ
    • 髪の毛うっとうしいけど、たいちゃんが動くたびにふわっふわってなるのがかわいいw
    • ねえ!みんな!たいちゃんの「口づけで誓う〜」のとこで一時停止してコマ送りにしてみて!超かわいいから!お目目おっきくてお口ちっさくて超かわいいから!!!!!

4/9

  • 永遠のBLOODS
    • かわいい普通にかわいい
    • ほっぺぴかぴかおめめきらきら
  • まど
    • 早送りしてたらなんか幸太朗さんらしき人が映ってびっっっっっくりした
    • ドセンターに大河がいることにもびっくりした
    • ゆきひろさんが「ブレイクダウン」って言ったときもちょおおおおおおおびっくりした
    • ぎゃああああって言った^^
    • 最後とか超かっこいいいいいいいいいいい
    • クオリティ高いよねさすがまど
  • かつんメドレー
    • わたしメインの人の後ろに藤北がいる立ち位置がだいっすきなの!!!!!
    • 北     藤   ←こういう感じの 

             メ

    • だからドンチューは上がった!!!!
    • 欲を言えばマイクはヘッドセットが良かったです
    • ハンドマイク持っては踊れないだろう^^
    • 藤北のハモリもすごく好き!ちょっとたいちゃん外れちゃったけど
    • ラブユアセルフの振りがおもしろかったので、かつんコンで見たいです!^^
    • サビの最初に腕を前で交差させるところが超絶好き
    • なんだけど、うちのアナログテレビにちゃんとたいちゃんが映ってるか心配です^^
    • 最後の方のぶわって腕広げて跳ぶところがおもしろかった
    • これ踊ってるの生で見たい!!!!


たいちゃんプロデュースのヘアーとかこうきのソロとかさよならの情熱とかのたいちゃんもとてもかわいくてかっこよくてよいたいちゃんなので、今さらながらリピっています。すごい楽しいけどやっぱりそろそろ寝たい…