FNS歌謡祭

19時10分ぐらいに家に帰り着いてさあわたしもFNSなうするぞー!とおもったらもうすでにきすまいが終わっていた件wwwwwwさすがにびっくりしたwwwwww

慌てて追いかけ再生で見たけどたいちゃん超かっこよかったですね!!!!!最近これしか言ってないけどほんとかっこいいね!!!!!すらっとしてて超スタイルいいし衣装もすんごく似合ってるしお顔はちっさいしお目目は白いしどこの王子様って感じですね!!!!!!プリンスだね!!!!!ってそんな感じでビジュアルに沸きすぎて歌のこととかあんまり覚えてないんだけど*1、最後みったんとぶつかったところのたいちゃんがかっこよすぎたので、そこだけ何回もリピってたいちゃんかっこいいいいいいってうっとりする、の繰り返しです∩^ω^∩ きすまいが終わってからもちょこちょこ見てたけど観客としてのきすまいさんには一度も遭遇しませんでした。セクシーゾーンはなんかいつも集中力が散漫になって終わった後なにも覚えてないという現象がしばしば起きます。全員を満遍なく見るっていうことがほんとに苦手なんだよねえ…。娘。はまだ見れてないから早く見たーーーい!

まあとにかく、久しぶりにテレビで歌ってるきすまいが見れて嬉しかったです*2!!!ネバギバ露出も楽しみるんるん!!!

*1:いつものこと^^

*2:しょーくらまだ見てない