Kis-My-1st

聞いたよ!ていうかずっと聞いてる!フラゲの日は風邪でずっと寝ててアルバムが届いた音で起きてそれからDVD見てあいぽっどにCD落としてそれからずうううううっと聞いてる!お風呂の中でも聞いたし!寝ながらも聞いてるし!w まあそのうちの9割ぐらいはらぶみーーーーーですけどねw クセになりますねたいちゃんのソロっていつもそうだよねくせになるんだよなぁ声が
とりあえず全部ざっと聞いての感想!中身がなさすぎて我ながらびっくりするけどw 大好きなたいちゃんの声がいっっっっっっっぱい聞けてうれしい!!!


1.Overture : コンサートのコンセプトが宇宙ってこれのことを指してるのかな?ぴこぴこぴこぴこっていうのがなんかかわいいw

2.Girl is mine : ほんとうううううううううに藤北の声が好きすぎる!って何回聞いても思う曲。

3.タビダチノウタ : なんかすごい懐かしい感じ。昔よくこういう感じの聞いてた。気がする。

5.Love meee : 最初から最後までたいちゃんの声というだけで何度でも聞きたくなる!わたし歌詞をちゃんと見たり聞いたりその意味を考えたりとか全然しない人なので*1とりあえず声だけで好き!っておもう!コンサートで早く聞きたい!らぶみーらぶみーらぶみーが繰り返されすぎてなんかすごい切実な感じがして、たいちゃんそんなに何回も言わなくてもみんなたいちゃんのこと大好きだしめろめろだし大丈夫だよ!!!!って言ってあげたくなるw そういうところがたいちぁのソロのクセになる所以でしょうか…はぁまじではまる><*

6.『蛹』 : わろたwwwwwwwwwwwふざけんじゃねぇwwwwwwwwwwwww

7.Cacth & Go : たいちゃんの声しないからほとんど聞いてなくてたいちゃん以外の人の声聞き分けられないしあんまりよくわからない…

9.Take Over : これも懐かしい感じ。こういうの嫌いじゃない。たいちゃんの声がかっこいいし歌詞もかっこいいー。逃げる気なんてさらさらないみたいな歌詞のとことかがたいちゃんの声だと\ たいちゃんかっこいい! /って言いたくなる∩^ω^∩

10.Kickin' it : きっきんだっておれたちなんとかなんとかなんとかーってたいちゃんが言ってるとこが超好き!かっこいい!にしてもこれ藤北玉曲なのにたまちあオーイェーイェーイェーしか言ってなくない?w

11.Sing for you : これもあんまり聞いてな(ry

13.Good night : こういうドバラードも嫌いじゃないけど今のところうーーーーーん。コンサートの本編ラストとかに持ってくるんだろうなって感じがするからコンサートで聞いたらまた違うかもしれないネ!

Tell me Why : これ結構好きかも〜!歌詞がなかなかホラーだけどw、オーマイベイベーマイベイベーのところのパートが玉→北だったり玉→藤だったり北→玉だったりころころ変わるところが好き!なんか楽しい〜

Dancing star : これいちばんコンサートで踊ってほしい曲!絶対かっこいい!とおもう!!!!!


たいちゃんの声が好きすぎて好きすぎてほんと聞いてるだけで幸せの絶頂みたいな感じだから*2ほんとデビューありがとううううううって未だにデビューに感謝しているわたしw 藤北のパートがぐるぐる変わるのがほんとうに好きすぎる!ただがちでほとんど藤北の声しか聞こえない気がしてこれいろいろ大丈夫かな?wってちょっとおもったりはする^^ はーーーーとにかくコンサート楽しみだよーーーーーー!!!!

*1:たいちぁごめんw

*2:安すぎるw