ダメ人間

ダメです今日はもう全然使いものになりません。頭の中たいちゃんでいっぱいです。いつもはコンサートの次の日とかでもここまでダメにはならなかったのに今回はひどいな我ながら(笑)。毎朝、前日の自分の仕事の報告をしなくちゃいけないんですが、日報見ても金曜日のことをまったく思い出せません。えへへ。やばいやばい。でもちゃんと金曜日のうちに日報書いてただけマシだ…書いといて良かった…金曜日のわたしグッジョブ…*1

昨日家に帰ってからしたことは、

1.おばーちゃん家と自宅でWSの予約
2.お風呂に入る
3.部 屋 に ポ ス タ ー を 貼 る

の3つです。ポスター貼ったよ!ついに貼ったよ!!!しかし貼ってみたはいいけどかっこよすぎて直視できません><どうしたらいいの><><(まがお) 今回わたしほんとにおかしいと思うんだまじで。部屋にジャニーズさんのポスター貼るなんて今まで絶対絶対考えられなかったのに。山下くんのポスターも出したことすらなかったし、最近はもう買ってすらなかったのに。今回最初から部屋に貼る目的で2本買ったからね。おかしい絶対おかしい。あああああああこうやってわたしの心と頭と部屋がたいちゃんに侵食されていくんだああああああおそろしいいいいいいいいい。でもかっこいいいいいいいい(……)。そういえば、初めてポスターを出して知ったんだけど、結構いい紙使ってるんですね(笑)。びっくりした。さ、今日は仕事が出来る気がまったくしないのでおとなしく観察記録でも書いて過ごします(…)。

*1:めんどくさいときはまとめて次の日に書いたりする