WS

ねええええええ!なるトモがグッジョブすぎるんだけど!!!!!今回めざましとなるトモしか捕獲できてなかった*1んだけど、思いの外なるトモができるこでまたうっかり泣いた。いや、蝶ネクタイさんの方もキスミーがいきなりたいちゃんのアップから始まったり、たいちゃんの映像がやたら長かったりで感動したんだけども!でも!でも!なるトモでたいちゃんのインタビュー流れたんだよおおおおおおおおお!!!!!!会場でしゃべってるたいちゃん見て、明日の朝にはこの映像がお茶の間に…!って震えてたのにめざでやってないからしょぼーんだったんですよね実は。それがまさかなるトモでやってくれるとは!しかもねしかもね!「♪心感じるままに〜」も流れたよおおおおおあれ大っ好きなんだよほんっとに!!!!!!!ついでに言うと「♪時を駆けるスピード」も声だけ流れたよおおおおお!ああもうほんとありがとうなるみ様様!あとは千手観音と北斗七星が一瞬うつったぐらいです。明日駒井さんの日だしもっと長い尺でやってくれないかなあ。凱旋もやったんだからエビキスもやってくれていいよねーだって駒井さんあの場にいたし!って思うんだけど、個人名もユニ名の由来ももう全部言っちゃったから明日はないかなあ(´・ω・`) たいちゃんもっといっぱいしゃべってたのになあ(´・ω・`) あ、ちなみに個人名紹介されるときに「だいすけ」って言われてたよ*2☆お約束だネ☆

*1:ていうか関西でそれ以外に映像が流れた番組があったのだろうか

*2:すぐ気付いて言い直したけど