覚書

本館と被ってる部分もありますが、基本的にこっちの方がひどいです、電波とかそういうのが(笑)。これとは別に個人的な総括とかも書ければいいなと思ってます。だんだん気持ちも落ち着いてきたので。

  • Day Breaker
    • ゴールドの衣装ちょうちょうかっこよかったけど、黒いストールはないほうが好きです!ハットもかっこいいし見つけやすくていいけど、お顔がたまに見えません!あと、いきなり上着を脱いでノースリ姿になるのは反則だと思います!ひいいいいいいいってなりました!
    • 「心感じるままに」と「時を駆けるスピード」の  が好きすぎる件。いやもう脳内でのリピしかできないんだけど*1、脳内リピでも泣けるぐらい好きです。美声すぎるだろマジで…!この2フレーズを3日間で何回聞けたかわかりませんが、何回聞いてもキュンキュンしました。
    • たいちゃんの笑顔がキラキラしてて眩しかった。
  • 挨拶
    • 「たいすけでーす」に大変よく萌えました!!!!!!!!!!
    • たまちゃんとか慣れてないっぽいところがまた萌えでした。声張りすぎてて若干何言ってるのか聞き取れなかったし(笑)。
  • 明日のために僕がいる
    • ふみきゅん汗飛ばしすぎだし!そんなに頭振らないで!ひどい!(笑)
  • スターシーカー
    • シャツ姿の五関さんにハァハァしすぎてすいません。だってまじかっこいいんだもんんんん><
    • T塚担の友達が「Hシーのせいで曲のテンポが遅い!」って怒ってたんだけどそうだったのかな?全然気付かなかった。ほえー。
  • 北斗七星
    • この演出考えた人ネ申すぎる!!!!!!天才!!!!!!!!!
    • ねえ誰かあの空中でぶら下がってるたいちゃんを見てた方いませんか!!!!あのたいちゃんの可愛さについて誰か語り合いませんか!!!!!もうほんっとかわいかったかわいかったかわいかった!
    • たいちゃんてあんまりフライングていうかこういうのやったことないのかな?少なくともわたしは、ぶら下がってるのを見たのは初めてな気がするけど。なんか慣れない感じですごいかわいかったんだよー!
    • たまちゃんが何回かたいちゃんの足を掴み損ねてて、おーいみたいにやっててちょう萌えた!たまちゃんかわいいよたまちゃん><
  • ツキノミチ
    • 5公演中4公演泣いた。えへへ。だってたいちゃんがかっこよくてかわいすぎるからいけないんだよね!相変わらず美声だしほんとに感動した。
    • 「ららららーらー」のところとかさ、もう意味わかんないよね。かわいすぎて。あの顔見ると、体の中の筋肉とか骨とかそういう硬いものが全部溶けたような感覚に襲われます。おもわずしゃがみこんだりした。地球に生まれてよかったと思いました。地球ありがとう地球(…)!
    • スタンドマイクのときとかもさ、もうさ、なんて言うか………うーんもう言葉になりません><
  • ラップ
    • 二階堂くんかっこよすぎるだろう…!
    • 風船を割るときのたいちゃんの顔面もかっこよすぎるだろう…!
    • 後半2公演ぐらい途中からモニターに歌詞出てなくなかったですか?あれ?
    • 「答えはふたつYesかNoか」っていつ言ってるのーーーーわからないーーーー。たいちゃんがハケるまではモニター見れないんだもん><
  • FIRE BEAT
    • かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
    • たいちゃんの体が好みすぎてひどいんですがどうすればいいですか。背中ちょうかっこいい。
    • ふわっふわの髪が、頭動かすたびにバッサバッサなってかっこよすぎて息が止まりそうでした。やっぱ踊るときは髪セットしなくていいよ!
    • 今まで見た中でいちばんかっこいいファイヤービートでした。きっともうこれは超えられない。
    • 曲前のダンスはあれですよねなんか生々しくて見ちゃいけないような気がしたよね^^^^でもちょうかっこいいからやっぱり見ちゃうよね^^^^^^
  • サワレナイ
    • たまちゃんすてきー!!!!!!!
  • MC
    • なんだみっくんとたいちゃんって仲良しなんじゃん!びっくりして涙出たよ!もうもうもう藤北大好きなんだから!!!!!(…)
    • 「ファイヤービートで近くに子どもがいたら腰をどうするか」ってわたしもそれ聞きたかった!たいちゃんいい質問!「控えめにする」っていう意見が多かったような気がしますね。やっぱそうなんだね。たいちゃんもそうなんだね。「早く大人になってもらうためにあえて…」って言ってたの誰(笑)?みっくん?
    • 「藤ヶ谷祭りだ!」(←名言)
    • 初日はもはや二階堂くんの記憶しかありません。あんなキャラの子なんだねー。ほほー。けんぴーってなんだろうけんぴーって…(遠い目)。にかちゃんのあだ名のつけ方はいつも斬新ですね^^ たいちゃんのことも「ガーヤ♪」って呼んでほしかった。
    • それから、ハシーが五関さんの手を掴んで「僕以外のひとと遊ばないで…!」とか言うって話はマジですか*2。マジだとしたら若干引くよね…え、引かない…?ていうか五関さんの後輩人気に軽く嫉妬><
    • コウキが来たときのたいちゃんのデレっぷりがもう(笑)。
    • あと、初日にすごい気になったんだけど、えびさんが下手側に寄りすぎててたいちゃんなんかひとりだけど真ん中に立ってるみたいになってなかったですか(笑)。キスマイさんもちょっと端に寄り気味だったし。すごく緊張してるように見えたけど、頑張ってたなーたいちゃん。
    • いやもう全公演ふつうに面白かったです。すごいです。
  • 千手観音
    • チラチラモニターを確認するときの白目にやっぱり萌えました。白目に萌えるって(笑)。
    • でもかわいくない?たいちゃんの白目。なんだろう…黒目とのバランスかな…それとも黒目の動き方かな…ってそんなことを真剣に考えてる自分がこわいのでもうやめます(笑)。
  • 海賊
    • 毎回「It's Show Time!!!!」にゾクゾクしました。
    • もっとちゃんと聞きたかった…ていうか5公演中4公演上手席だったのと、残りの1公演も立見だったからまともに見れてないんだよね…対決とか別にしなくていいし!
  • 青春アミーゴ
    • 最後のソロのとこ*3かっこいいいいいいい!!!!!!
    • でもシャツは閉めてるほうがかっこよかったのに><
  • 祈り
    • たいちゃんの指先が萌えすすぎてしょうがないです。
    • 実は祈りを生で聞くのは初めてでした。わたし大運動会行ってないので。この2年間いろんな舞台とかコンサート行ったけど1回も遭遇しなかったんだよ!それもある意味すごいと思うんだけど(笑)。そしてやっぱりメインコンの素晴らしさを思い知りました。でもそれでもやってない曲まだあるからもっともっとコンサートやってほしいよ!
  • ブランニュー
    • 真上から思いっきり見下されてゾクゾクしましたすいません。
    • ラスト公演でみっくんが泣き崩れてたってマジか!見たかった!
  • KEEP ON RUNNIN'
    • あの青い衣装をもそもそあけてるときの背中がかわいい(*´∀`*)
    • 初日、とっつーが目の前でこけてビックリした。わたしはたいちゃんを見てたから決定的瞬間は見てないんだけど、すごい音がしたから何事かと思ったら、裸のとっつが尻もちついた状態で歌ってました(笑)。相当すごい音したけど大丈夫だったのかな…?決定的瞬間を見てた友達が「ちょwwとっつwwwwwwww」ってなってた(笑)。
  • Days
    • キラキラの白い衣装を身に纏ったたいちゃんを見て、「あれ、王子様がいる^^」って真剣に思いました。もう末期ですよね、わかりますわかります^^
    • たいちゃんの白スーツ姿がだいすきです。
    • デイズは反則です泣くに決まってます><><
  • アンコ
    • ラストの「もう1回コール」は感動した。「もう1曲やってほしい」という1点において会場が一つになった瞬間でしたね。たいちゃんも感動してた。ような顔をしてた。から感動してたんだと思う(笑)。
    • なんかもうキラッキラしてたよね会場が!あの曲とか衣装のキラキラもあるかもしれないけど、横アリの空気がキラキラして気がする。
    • ラスト公演で、わったんが何度も「立見の人もありがとう」って言ってくれて足が限界だったヲバも救われました。ありがとうわったん!優しいわったん!わたしは公演中8割方背伸びしてるから人より足酷使することになるんですよね埋もれると。だからわったんの優しさにとても癒されました。
    • たいちゃんが最後の最後の瞬間までずっとずっといい顔をしていてわたしも心がフルに満たされました。

*1:※なるトモ見る前に書きました

*2:って誰も知らないか(笑)

*3:たいちゃん→ハシー→みっくんのとこ