グッズ

グッズが素晴らしい件について。いい加減えびきすコンネタばっかりですいません。ジャニショにも早く行きたいけど、きっと近いうちにライブフォトも出るかなーと思って我慢してます。心斎橋遠いんだもん…。

  • ポスター(ソロ)

あまりのかっこよさに2本買いました。思わず横アリの外のグッズ売り場で変な悲鳴をあげてしまいました。だってだってほんとにかっこいいんだよおおおおおおおお!!!!!!!!顔が細くてあごのラインがシャープでほんっとにナイスビズなんだよおおおおおお!!!!!!!ありがとうたいちゃん!帰ってきてからすぐベッドの横に貼ったんですが*1、PCとかはベッドと反対側の壁に向いて置いてあってわたしは基本的にそっちを向いて生活してるので、部屋にいてもあんまり視界に入りません(笑)。で、昨日お姉ちゃんにお披露目したらドン引きされたよ☆きもーいきもーいって10回ぐらい言われたよ☆えへへ☆(…)

  • クリアファイル(ソロ)

今回のグッズの中でこれがいちばんすきかもしれないです。イケメンすぎる。2枚買ったけどやっぱもっと買えばよかったー。代々木でまた買おう。うへへ。ほんとにかっこよくて帰ってきてからずーっと眺めてます(笑)。何とかこれを携帯の待ち受けにしたいんだけど、うまく写メれないのでまだできてません>< やっぱスキャナとかいるよね〜。スキャナ欲しいな〜。で、これも昨日お姉ちゃんに「かっこいいやろおおおおおお☆」って見せたら、「・・・・・・・・・」という答えにならない答えが返ってきました。

  • クリアファイル(集合)

ソロ見慣れてると、集合は写真がちっちゃくてもの足りません。集合は並んで撮ってほしい派です。ていうかもうちょっとアップにして欲しかった>< 衣装ももうちょっと衣装っぽいのがよかったなー。

  • うちわ

かっこいい!顔が細くて髪が長いって最高ですね!わたしの部屋にはずっと1年前の大冒険のうちわが飾られてたんですが、ついに世代交代のときがやってまいりました!うれしいね!だってビズが良くなってるってことだもんね!正直、たいちゃんってわりといつもうちわ微妙だったりするんですが、今回は満足です!代々木で変わったりするかなー。どっちにしてもまだ買うよ(…)!

  • パンフ

ホテルで1回見ただけなのでどんなだったか忘れちゃった☆(…)

  • オリジナルフォト

これも1回開けただけなんだけど、3枚目と4枚目がかわいかったような気がします。パンフ然り袋開けないと見れないものはあんまり見てないなー。

  • ポストカード

12枚もいらないwwwwwwって言ってたら、T塚担の友達が分けっこしてくれました。わたしの手元に来たのは、たいちゃん・みっくん・わったん・せんちゃん・にかちゃん・ハシーです。みやたとたまちゃんと五関さん欲しかったけどダメって言われた(笑)。ハシーはお友達にあげるのでダメなんですが、ハシーとたいちゃん以外なら、もし欲しいひといたらあげまーす(笑)!

*1:狭い部屋なので、あのでかいポスターを貼れるスペースはそこしかなかった