見たこともない世界へ勇気を出して飛び出そう

ずっと不調だったアンテナが昨日はサクサク動いて、新idへの移行が完了しました。なのでそろそろ本アカを脱却して新アンテナを使おうかなーと考えています。こっちに引っ越してからもアンテナと☆は前のid使ってたんですよね。でもいちいちログインし直すのもめんどくさいし、あんな形で閉じたダイアリのid使い続けるのもどうかと思ったので(苦笑)。で、ついでにここもパブリックにしようかなと思っています。近いうちに。それまでに書きたいこといっぱい書くぜ!


ちょっとね、ほんとはパブリックにするのはまだこわい気もしてるんですが…*1。だってプライベートモードってめっちゃ楽なんですよね。アンテナにはあがらないし、検索にも引っかかんないし。だけどこんな閉鎖的な空間じゃやってる意味がない気もするし、輪も広がらないし。えびきすコン見ててやっぱり同担のお友達欲しいなーって思ったんですよねえわりと強く。誰かたいちゃんの話しようよ!って(笑)。でも、そのためにはまずわたしを理解してもらうところから始めなくちゃダメですよね。前のダイアリを閉鎖してからこっち、いろんな方に優しい言葉をたくさんかけていただいて、ほんとにほんとにほんっとうにうれしかったんです。何も書けなくなって悶々としていたときだったので、たいちゃんのこと書いてていいんだよーって皆さんに言ってもらえてるみたいな気がして。おかげさまでちょっとずつ力を取り戻しかけている気がします。何が言いたいのかよくわかんなくなっちゃいましたが、いつもお世話になってる皆様には本当にありがとうございますってことで(笑)!

*1:こわいっていってもわたしが勝手にこわがってるだけでいじめられたとか嫌がらせされたとかそのような事実は一切ありません(笑)