えろかわいい

またえびきすコンの話です。唐突に思ったこと。


今思うと、わたしファイヤービートの前のダンスのたいちゃんが相当好きだったみたいです。ていうかわたしえろいたいちゃんが好きなのかもしれないです。だってえろいたいちゃんかわいいんだもん!いやわかんない。正しくはかっこいいのかもしれない。いやでもかわいい。姿どうこうより、あの本気具合がどうにもこうにもかわいくてかっこよくて大好きです。横アリのど真ん中で一心不乱に腰振ってる自担なんてそうそう見れないもんね(笑)!いいもん見た!あ、でも別に裸になってほしいとか常に腰振っててほしいとか思ってるわけじゃないんですよ(笑)。えろいくせにかわいいところがすきなんです。ウフフ。そんなことを考えながら忙しい金曜日を乗り切っています。今日も全力でダメ社会人です。それに今日は仕事終わりでヲタクとご飯に行く予定なので、うざいぐらいえびきすコンの話をしてこようと思いまーす。楽しみ楽しみ。