裸少

遅ればせながら、ちん散歩です。……うんうんわかるわかる^^わたしも思った^^10月も中盤にさしかかったこの時期にかき氷て!!!!!って(…)。次の藤北はいつ放送かな…ハハハ…(遠い目)。


たいちゃん髪の毛短いよおおおおおおかわいいよおおおおおおおおお!!!!!!!!これほんといつなんだろうめっちゃかわいい!!!!!!しかしあのカバンの持ち方wwww みっくんのナナメ掛けかわいいのにーたいちゃんもナナメ掛けすればいいのにー。

トンカツ食べてちん先生とみっくんの顔を交互に見て、最後みっくんの方を見て固まってるたいちゃんがほんっとにかわいかったです。このふたりってなんで視線交わすだけでこんなにも萌えるんだろう。で、みっくんが「俺まだ食べてないからわかんないよー」って優しい声でささやいていたのにもどえらい萌えました。ここの関係性って一体どうなってるんですか!みっくんはなんでこんなたいちゃんに優しいんですか!ねえ教えて偉い人!(おちついて) あとは、ちゃんぽん食べた後なぜか思いっきりカメラ目線なたいちゃんとかね!ちょうかわいいよね!かき氷食べてビックリしてるたいちゃんとかね!釣り堀でスタッフさん(?)に魚取ってもらってるときの上目遣いのたいちゃんとかね!もうかわいいなああああ!全部全部かわいい!今週はたまみつと朝子せんせーです!萌え映像がいっぱいな予感(笑)!