ハピバスデ!

さあ、気まぐれにジュニアのお誕生日をお祝いするコーナーがやって参りました(…)!今日はふみきゅんのお誕生日なんですね!おめでとう!えびきすコンで、わたし史上最高至近距離*1でふみきゅんのお顔を拝見する機会があったんですが、あらためて「濃いな…」と思いました(笑)。濃いな…ふみきゅん…。だけど、MCとか見てると頼もしいなーとも思いました。自分では子ども子どもって言ってるけど、えびきす担じゃない友人も「ふみきゅんはコンサートには絶対必要な人だね」って言ってたし(笑)。これからもたいちゃんと仲良く五関先輩を奪い合ってください!ふみきゅんにデレてるたいちゃんが好きです(笑)!おめでとうFUMIKYUN*2!今日は少クラだし、楽しいお誕生日になるといいね!

*1:たぶん大したことない

*2:←こう書くとちょっとアレだな…