負けちゃったー

あーあ。


でもまあみんなでここまでやってきてみんなで負けたんだから仕方ないね。最後打たれちゃったのは球児だけど、もちろん全然打てないクリーンアップとかボール見失うキャッチャーとか通り一遍の監督とか、みんなの責任だね。チームの雰囲気が良くなかったですね。岩田が良かっただけにくやしいなー。シーズン後半はがっかりさせられてばっかりだったけど、でも前半はいい思いもさせてもらったので(笑)、今はとにかくお疲れ様でしたと言いたいです。単なるいちファンのわたしがこんだけ悔しいんだから、選手の皆さんはきっともっともっと悔しいと思います。その悔しさを忘れずに来季も頑張ってほしいです。岡田監督おつかれさまー。球児はアメリカ行っちゃうのかなーとかおじさんズはどうなるのかなーとかいろいろ気になることは尽きませんが、しばらくはゆっくりしてください。