先日

携帯の待受をクリアファイルのたいちゃんにしました。毎回携帯を開くたびにびっくりします。かっこよすぎて(…)。だけどね、今日ふと思ったんだ。

な ん か こ れ ホ ス ト み た い じ ゃ ね ?

全身だったらそうでもないかもしれないんだけど、顔ドアップだからさ^^ ほらそれに襟元ファーだし。わたしは頑なに隠れヲタなので、携帯の待受画面は常にデンジャラスゾーンなんだけど*1、なんかこうちょっと違う意味で、これを見られたらやばい気がしてきました。ジャニーズの人だとバレるのもこわいけど、ホストだと勘違いされるのもからいよね…(ヽ´ω`) でも飽きるまではこれでいくことにします。かっこよすぎてほんと手止まっちゃうんだけど(まがお)。さー本来ならもう帰る時間だけど今日はこれからまだミーティングが1本あるんですよー帰りたいよー。

*1:それでもここ2年ぐらいずっと待受たいちゃんなんだよ!チャレンジャー!(…)