後半誌

昨日書こうと思ったんですが、睡魔に勝てませんでした。これでもAIBOU厨なので、昨日はAIBOUのために20時前からお風呂に入って、あがってから追いかけ再生でAIBOUを見て*1、終了したら即就寝、というAIBOU中心のタイムスケジュールでした^^ 亀ちゃん(notかつん)がいなくなると思うともうそれだけで泣けるんだけどこれは一体どうすれば(…)。

  • ぽぽろ

目次のちっさい写真だけでかわいすぎて思わず変な声が出ました。たいちゃんのかわいさは脅威だな(まがお)。相変わらず変な服着させられてるけど、髪がふわふわでかわいいよー!代々木もふわふわだったらいいなー。見開きのウザすぎる藤北がとてもツボです。たまちゃんと二階堂くんがちょっとかわいそうだけど(笑)。なんかうまくいえないんですが、あのコンサートを見てあのweb連載を読んで以来、藤北が藤北で良かったなあと思うことが多くなりました。「7人でよかったね」っていうたいちゃんの言葉が大きいと思うんだけど。あ、話逸れた。えーとテキストはちょっと期待はずれ…だったかな…。たいちゃんおしゃべり番長なのにいつもよりしゃべってないし(笑)。まあ勝手に長ーい掛け合いを期待してたわたしも悪いんですが(笑)。そういえば最近たいちゃんと二階堂くんの組み合わせがちょっと好きです。お兄ちゃんなたいちゃんが好きなだけなんだけど^^ 二階堂くんがたいちゃんのあめを勝手に食べるとかいうくだりにえらい萌えた。あとコンサートの記事ね!すごいね!仕事早いね!写真見てるとまた意識が横アリに飛ばされそうになりました(笑)。北斗七星の衣装やっぱかわいいいいいいいいいいいいい!あと、ゴールドの衣装の登場シーンの写真も好きです。たいちゃん思いっきり顔隠れてるけど(笑)。このときほんとにいい顔してたんだよねえ。

  • 明星

たいちゃんの写真をそんなことろに配置するみょうじょうなんてきらいなんだからあ><(…)

*1:間に合ってないんかーい