自己紹介バトン

おおおおおお…!バトンをいただいてしまいました…!マイコさん(id:always-p100)からいただきました!お久しぶりですー!わーわー!嬉しいですありがとうございます!!!!!でもなんかダメだ…なんか回答がかわいくない…(苦笑)。

■始めるにあたっての条件■

1.3日以内に書くこと
2.嘘偽りなく答えること
3.アンカー禁止
4.回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
5.回す人が書いてない人には罰ゲームをしてもらうこと

  • あなたのお名前

yaaです。やあです。あんまり気に入ってなかったんだけど、こう呼ばれることにもう慣れちゃったので、最近愛着が湧いてきました。でも本名で呼んでくれる人も大募集中です!!!!

  • あなたの年齢

それは聞かないでくださあああああい><(…)

  • 好きなもの

好きなものかー。なんだろうなー。やっぱコンサートかなー(笑)。えーとねー、まず家族と友達は大好きだし、仕事もつらいことばっかりだけどなんだかんだで好きだし、たいちゃんももちろん大好きだし、服買ったりするのも好きだし、しゃべるのも好きだし、体動かすのも好きだし、家でじっとしてるのも好きだし、京都も好きだし、遠征も好きだし、お金使うの好きだし、おいしいもの食べるのも好きだし、コンサートも舞台も好きだし、もう好きなものばっかりだよー>< わたしは昔から基本的に好きなことだけをして生きてるひとなので、嫌いなものというのが逆にあんまりないです。嫌いなものとか嫌いな人は極力避けて生きてます。今のところ避けて通れてないのはハト(鳥)ぐらいです(笑)。ただね、好きだからつらいことだっていっぱいあるんだよ。

  • 今現在恋人は?

恋人いないけど30までには結婚したいです!本気です!あと2年でヲタやめます*1!無理とか言わないで!頑張るんだから!(必死すぎてこわい^^) こないだ友達に「○○(わたし)は3年以内に結婚しそうな人リストに入ってない」と言われたことが地味にショックでした(笑)。恋人なんていらないから旦那がほしい(…)。

  • 好きなタイプ

心が広くて器が大きくてほどよく適当で思いやりがあってイレギュラーに強い人。人の意見をちゃんと聞けてそれを尊重できる人。考えが柔軟な人。他人に多くを求めない人。男女ともに。恋愛に限定すると、今までの経験上、低温でドライな人が好きみたいです。ツンツンツンツンツンデレぐらいがいいです(…)。

  • 嫌いなタイプ

熱い人。こまかい人。頑固な人。自分の考えを人に押しつける人。なんでも決めつける人。すぐ怒る人。悪口ばっかり言う人。あとね、どうしても色の黒い男の人がダメです…。

  • 好きな漫画

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

ろくでなしBLUES 1 (集英社文庫(コミック版))

ろくでなしBLUES 1 (集英社文庫(コミック版))

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

赤ちゃんと僕 (1) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (1) (花とゆめCOMICS)

ここ数年新しい漫画をまったく読んでないので好きな漫画が増えません^^

  • 好きな食べ物

特にこれっていうのはないなあ。あえて言うなら茄子かな(笑)。基本的に嫌いなもの以外は全部好き(笑)。そのかわりと言ってはなんですが、嫌いなものは何があっても食べません^^

  • 好きな音楽

音楽って普段あんまり聞かないんですよね…。めんどくさいんだもん(…)。PC開いてたらひたすらモーニ/ング/娘/。流してます、最近は。レミオとRIPはCDは買わないけどライブがあれば行きます。夏フェスだったら遠征もするよ!じゃにーずさんの曲はテレビとかDVDとかでしか聞かないなー。基本的にじゃにーずさんは姿見てなんぼだと思ってるのでー。でも娘は曲が好きなんだ。

  • 好きなブランド

えーと、服の傾向がバレるので恥ずかしいんですが、やっぱりいちばん多いのはパドカレかなー。年をとるにつれて、エディション、ズッカあたりも増えてきました。あと昔からよく買うのはベイクルーズ近辺ですね(笑)。京都はそんなにお店が豊富にあるわけじゃないのでどうやっても偏ります。あ、ちなみに仕事用の服はもっぱらゆにくろです^^

  • 送り主を色で例えると

おおおおお…む、むずかしいな…!そういう芸術的センスのかけらもない人間なので、失礼だったらごめんなさいですが、パステルカラーのミントグリーンみたいな感じ…ですか…ね…。わーなんかわかりませんすいませんすいません><お手上げです>< とにかく若くて可愛いイメージです!!!!!お会いしたことはまだないので、ほんとに勝手なイメージなんですが、なんかこう今どきの都会の女性って感じです(笑)。たまちゃんスキーなひとはなんとなくパステルカラーのイメージです!

  • 回す人

勝手に項目作った(笑)。えーとえーと、横アリでお世話になった方々にぽーいしようと思います!

わたべさん(id:yent
きりかさん(id:hum_a_tune
ちろるさん(id:screeeeeam

皆さんその節は本当に大変お世話になりましたー!また代々木でも構っていただけたら嬉しいです!!!バトンはご迷惑だったらスルーしていただいて結構でーす!

  • 罰ゲーム

『エビキスコンで感動した場面を思う存分語ってください!』

感動したのは千年〜ツキノミチのところとラストのもう1回コールとたいちゃんの笑顔です!!!!!!話し始めると長いので割愛(笑)!ていうかわたしちゃんとルール守ってるし罰ゲームしなくていいんだよね(笑)。

で、わたしからの罰ゲームもいるんですよね…。えーとじゃあ、『部屋に貼った自担のポスター(写真でもうちわでも何でもいいです)に思わずかけてしまう言葉』。いやね、たいちゃんがね、MCでね、「みんなポスターに向かって『いってきまーす♪』とか言うんだよね〜(苦笑)」ってなんか苦笑いしてたからさ(笑)。ちなみにわたしはいってきますとか言わないんだけど、気付いたら話しかけてるときがある(笑)。そんな自分が我ながらこわい(笑)。

*1:中途半端wwwwwww