今日は

待ちに待った10月27日ですよ!!!!!!やっと百識再開だよ!!!!!うれしいうれしいうれしい!!!!!この日をずっと指折り数えて待っていたかわいそうなヲタクは、なんかもう嬉しすぎて自分でもコントロールがきかないぐらい浮かれてます(笑)。だって1ヶ月もなかったんだよーひどいよねー。ああもう早く帰りたい!!!!早く帰ったとしても放送は深夜だから全っ然意味ないんだけど、この浮かれモードを止められません!!!あ、それから、webのたいちゃんの写真がかっこよすぎて何セット買えばいいかわかりません!だけど、なんとか「数量1」にできるように今自分の理性と本能を戦わせているところです!頑張れ理性!だってまだショップにも行ってないし、もしかしたらショップにものすごいかっこいい写真があるかもしれないしね!知らないけど!ふふ!あ、あと代々木のチケも今日来るんですよね。チケット探さなきゃー。