拍手レス

本館に落としたっきり一回も読み返してなかった自分の横アリ観察記録をなんとなく読んでたらまた魂が横アリに逆戻りしてしまいました(笑)。楽しかったなー。レポってめんどくさくてもやっぱり書いとくもんですね(笑)。これからもできるだけ頑張って書こうと思いました。えー、拍手いつもありがとうございます!とっても嬉しいです!以下、拍手レスです。遅くなってすみません…。


>10/24 Mさん
初めまして。コメントありがとうございます。あわわわわ…!そんな風に思ってくださっている方がいるとは思いもしなかったので、あんな形をとってしまってすみませんでした…!でも、とても嬉しかったです。ありがとうございます。相変わらずなダイアリですが、良ければまた遊びに来てください。