2009年!

一応喪中なので新年の挨拶は省略させていただきます(笑)。2009年もどうぞよろしくお願いいたします!

というわけで、ホテルに戻ってきたよー!にゅーすコンもカウコンもちょうちょう楽しかったぜええええええ!たいちゃん髪型変わってなかったね!でもきゃわだったね!もうそんなたいちゃんが愛しさ満点で大好きです!東京ドームにも来てほしかったけど、テレビ的には絶対帝劇の方がおいしかったよね〜〜〜〜〜(*´∀`*) 張り切ってて楽しそうできゃわだったよね〜〜〜〜〜(*´∀`*) だいすき!……ってなんか今よくわからない高揚感に襲われてるので変なテンションですいません(笑)。で、もう十数時間後には革命が始まってるんですねー。信じられん(笑)。

ではもういい加減眠すぎるので寝ます!今年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように!