革命初日

なんかいろいろ衝撃だった(笑)。以下、たいちゃんのことだけですが、なんの配慮もないネタバレなので携帯の方はご注意ください。


ストーリーも後半に差し掛かり、たいちゃんの出番もなく、若干寝そうになっていたその時。

ニッキ 「(姫は)あのタイスケの子どもを身籠ったんだ」

…はい?たいすけのこども…?身籠った…?これ聞いたときリアルに「ひぃっ!」って言っちゃったし(笑)。だって!子どもって!身籠ったって!いつの間に!びっくりだよ!(笑) たいちゃんは仲間を裏切る悪役だったんですが、悪い顔がちょうちょうモエスでよかったのに、最後のこの台詞でなんか全部吹っ飛んだ(笑)。役としてはわりとおいしかった方だと思います。ただ死ぬの早かったけどね(笑)。

えっと、全体的にはちょっとうーんって感じでした(笑)。もし今年またお城があるならそっちに回したい感じ(笑)。たぶんたいちゃんのビズとダンスの緩さに依るところが大きいと思うんですが。やっぱあの髪型orzorz でも右耳の上のところをピンクのキラキラのピンで留めててきゃわでした。ピンクのキラキラのピンを選ぶたいちゃんが愛おしすぎる。ダンスは全体的に緩かったです。なんか間違えたりしてることも多かったし。でもやっぱり踊ってるたいちゃんはかっこいいなー。白目も指も萌えたなー。途中女性ダンサーさんと絡むところがあったんですが、それがほんとに萌えすぎて萌えすぎて疲れた(笑)。あと、テイストミとかバランスとか踊ってるのをまた見れたのも嬉しかったです。緩かったけど(しつこい)。あ、タイムカプセルの歌はよかった!すごいよかった!ショータイムは滝つの曲のメドレーみたいな感じでした。

ああああーなんかねーよかったんだけどねーよかったんだけどねーなんだろうなー通いたい!増やしたい!までいかないんだよねーうーん。まだ一回見ただけだし、初日だし、これからどう変わっていくかわかんないですけどね。ただ悪役はほんとにほんとに超モエスでした!悪い顔バンザイ!

ってなんの参考にもならないただの走り書きですいませんww ちゃんとした観察記録は帰ってから書きまーす。明日は2階だよー!今日は1階であんまり見えないところとかも結構あったので楽しみです!じゃあ寝ます!