革命2日目

今日かっこよかった!なんか今日すごいかっこよかった!1幕ポンパにしててちょうかわいかったので、2幕下ろしてるのを見たときちょっとショックだったんですが、踊ってるの見てたら、あれ、なんか下ろしててもかっこよくね^^?みたいな(笑)。なんでだろうー大好きフィルターかなー(笑)。今日は2階だったので、双眼鏡でずーっとたいちゃんを見てました。やっぱりわたしこうやってただひたすら見てるのがいちばん幸せだ(笑)!楽しかった!

休演日が1日しかないハードスケジュールですが、滝様はじめ出演者の皆さん、スタッフさん、最後まで頑張ってください!怪我には気をつけて!わたしもチケ探し頑張る!(ええええええええ)

じゃ、N700系で京都に帰ります。早く帰って感想書きたいよー!