少クラ(1/4)

内臓が痛い…。わたし寝る姿勢が悪すぎていつも起きた直後の一回目の呼吸で「ううっ」ってなるぐらい内臓が痛くなるんですが、今日はそれがまだ継続中です。なんでだろう。というわけで、唐突に少クラ感想(笑)。革命とデイブレのリピが止まんない。

  • オープニング

最後にお尻よいしょってして渉さんのすぐ横にぴたってくっついて、渉さんの左肩の上から顔出すところがかわいすぎてびっくりしました。なんか渉さんの彼女みたいだった(笑)。わったんもにこにこしてて、わったいぴーかわいいねええええええええええええ(*´∀`*)ってなりましたえへへ。最初にすごい恥ずかしそうに「おめでとう」*1とか言ってるのも禿萌えでした。お願いだからその照れ方やめてくれ…!かわいすぎてこっちまで恥ずかしくなる…!

  • キプフェ

あの黒いストールまじイラネって感じなんだけど、顔面がかっこいいからいいです(…)。こうやってふたりで歌ってたりがっつりシンメだったりするのを見てると、やっぱ藤北好きだなーっておもいます。シンメってすごいですよね。それにしてもやっぱみっくんちっさ(ry

  • 熱血ジュニアリーグ

たいちゃんの牛さんが ひ ど す ぎ る 。でも絵の下手なたいちゃん禿萌え。

  • 愛・革命

昨日カウコンリピってて、初めて作詞が滝様だということを知って衝撃を受けました。そうか、女と男のLOVEと書いてこれを革命と読みます、は滝様が考えたのか。すごいな改めて。そうそう、革命の1幕が始まるとき(かな?)に、スクリーンに「女男 LOVE」ていう字が出て、それがほんとうに「革命」の2文字に変わったんだよー*2!ちょうちょう無理やりだったけど(笑)。でもなんか妙に納得してしまったんだよね(笑)。ってそんな余談はどうでもよくって、少クラの話ですが。セリフのときの手振りがほんとにすっごい好き!小箱閉めた!開けた!かっこいいいいいいい!みたいな(…)。それから「I Love you Shake」のときにアップになった顔がちょうイケメンでした。ていうか最後の方でたいちゃん振り間違えてたよね…?たいちゃんってしばしば右手と左手が逆になることがあるような気がするんだけどなんでなんだろ。あー革命行きたい。

  • デイブレ

あああああああこれほんっとにイントロ聴いただけでえらいテンションが…!心が一気に横アリに逆戻りしてしまいますね。楽しかったなああああああああ!早くDVD出ないかなああああああああああ!!!!!!で、やっぱり「心感じるままに」と「時を越えるスピード」のところの声が好きすぎます!うわーん!それから、ハシーとおでこごっつんこ☆もどきがかわいすぎます!最後もハシーが走ってるの見てニコってしてて、きゃわあああああああああと思いました!ニコニコしてるのほんとかわいいー。なんか今回もいっぱいアップもらってありがとうございます><

*1:だっけ?

*2:女男→革 LOVE→命