踊れ命かけ

今、どうやったら来週革命に行けるかっていうことで頭の中がいっぱいでして、わたしは大事なことを忘れていました。
今日って滝様のCDのフラゲ日なんですね!!!!!わーいわーい!早く買いに行きたい(*´∀`*) 演舞城の特典映像どんなんなんだろうー。たいちゃん映ってるかなーってちょっとだけネタバレ探してみたけど見つけられなかったー*1


で、革命のことですが、ヤコバで帰ってきてそのまま仕事ってやっぱきつい?わたし結構ひどいスケジュールで遠征してるけど、これだけはまだやったことないんですよねー*2。でも今回はほんとにもうこれしかない。気がする。すべては最終の新幹線が早すぎるのが悪いんです*3>< …じゃなくて我慢できないわたしが悪いんですよねわかります^^

*1:仕 事 し て

*2:ていうかうっかりこれができてしまったらもうなんでもできる気がする(苦笑)

*3:18時公演だと間に合わない