特典DVD

とにかく泣けて泣けてヤバイです。

  • 前奏っていうか桜の花びらがひらひら〜ってなっただけで懐かしくて泣けるwww
  • で、なんか一瞬オフショとか入ってるんだよ!なにそれ聞いてないし!
  • おでこ全開なたいちゃんかわいいよたいちゃん(*´∀`*)
  • エイ○ックスさんありがとうううううう(´;ω;`)
  • 安宅の関のシーンで泣いて、
  • 殿に謝る弁慶のシーンで泣いて、
  • 弁慶の「義経様ああああああ!」で泣いて、
  • ボサボサの頭の赤スーツのダンスで泣きました(…)。

ってわたしこの短いDVDでどんだけ泣けば気が済むんですかね…(うつろ)。なんかちょっとリピとかできない(笑)。たいちゃんとみっくんととっつとふみきゅんと滝様に斬られるとこ全員入ってるよー!ここまで映ってると思わなかったのでほんとエイ○ックスさんには感謝感謝なんですが、ただひとつ残念なのは窓のお兄さん方がほとんど映ってないことです(´・ω・`)なんで(´・ω・`)辰巳くんと福ちゃんの「あーーーれーーー」楽しみにしてたのにな(´・ω・`)このお城は窓さんあってのカンパニーだと個人的には思ってるのでなんか寂しいよー(´・ω・`)