3誌

先月、しばらく雑誌は中身を見てから買うって決めたのに、革命CDをフラゲってウキウキしてたばっかりにいつもの癖で何も考えずに3誌とも買ってきてしまいました_| ̄|○ でも今月はましだったかな…各誌ヘアメイクさん*1お疲れ様です…。


今月は3誌中2誌が掛け合いだったんですが、全体的にたいちゃんがおにいちゃんな感じで非常に萌えました。弟組に対しておにいちゃんなたいちゃんは無条件で萌えます。WU誌だったと思うんだけど、たいちゃんが「コンサートのMCでみやたがしゃべってるとき、みやたのファン以外の人もニコニコしてるのを見て、みやたは愛されキャラだと思った」的なことを言っていて軽く感動しました。なんかよくわかんないけどたいちゃんかっこいいって思った(笑)。あ、でも、たまちゃんがみやたに冷たい発言をしたときに、「でもみやたはお前のことが世界で一番好きなんだぞ!」って言ってあげてたwwww優しいのか優しくないのかwwwww それから、わったんが「藤ヶ谷がいたから兄組と弟組の距離が縮まった」的なことを言ってくれていました(´;ω;`)わったん(´;ω;`) なんか今月の掛け合いはいつもと違って弟組がたくさんしゃべっていて新鮮でした。写真もかっこよかったし、オフショがちょうかわいかったし、内コンの写真もかわいかったし、WUは満足だよー。それから、オフショの宮玉写真でみやたの腰に腕を回すたまちゃんがものすごく萌えすでした!

占い企画のやつ(d誌?)はたいちゃんの髪型がイマイチだったなー。ウェットでパーマぐりぐりだったのだ(´・ω・`) わたしはふわふわな方が好きです。でも、それぞれのメンバーの後ろで思い思いに映りこむ6人の写真はどれもかわいいかった。もうひとつのやつ(P誌?)は衣装がちょっとなー。って文句言いすぎですかねわたし。載るだけでありがたいと思わなきゃダメだよね…すいません。えーと、そのP誌?では滝様と亀とこうきの話をしていました。先輩の話わーい!事務所の先輩大好きなたいちゃんがほんとかわいい。でもさ、亀に「ファンが何を求めてるか」を教えてもらったって書いてあったんだけど、亀って一体何者なの^^

*1:特に髪型担当の人