百識王(ダンス後編)

今見ました。とにかくしょおんのソウルダンス衣装なんて比較にならないほどたいちゃんの下半身がパッツンパッツンなんだけどこれは一体…!とっつはそんなに気にならないのになあ。でも相変わらず顔面がキャワでした!たいちゃんの笑顔ってなんであんなにキャワなのかな!意味がわからん!あと眉毛が細い(笑)。顔がスッキリして見えるのは眉が変わったのもあると思うんだよね〜!スッキリ眉万歳!というわけでやっぱりどう考えても髪型が惜しいと思うんですがどうでしょう。でも、今日職場のトイレの鏡に映った自分の髪があまりにボサボサで、わたしたいちゃんのこと言えないな…って思ったので、わたしも美容院行くまではもうあんまりたいちゃんの髪型のこととやかく言わないことにしようと思います(笑)。マイケルの話で若干とっつと意気投合したときのたいちゃんの顔がかわいかったです。