家庭の事情により

週末のにゅすコンを諦めました(´;ω;`) わたしの週末の楽しみが(´;ω;`) 悲しいけど、この連休に革命を無理やり押し込まなくて良かった…!っていうのが本音だったりします。今のこの精神状態で革命諦めなきゃいけないなんてつらすぎる。家庭の事情もそうだけど、雪とか人身事故とかも自重してねまじで!!!!!!!!というわけで日曜日は美容院にでも行こうかな…

で、2月以降わたしはどうやって生きていけばいいのでしょうか。たいちゃんの生の露出の予定をください。それだけでがんばれる残念なヲタクがどれだけいるとおもってるの…*1!3月は翼くんのソロコンに行ってみたいなーって企んでるんですが、大阪が全部ド平日な件。なにこれ嫌がらせ^^?あーーー革命が終わった後がこわいーーーー。

*1:わたしだけじゃないはず^^