少クラ(1/11)

もう今月の少クラ終わっちゃったんですね…。


今回はなんだかたいちゃんのやる気のなさそうな態度ばっかり目について*1ちょっとさみしくなりました。悩み事があるのかただ単にスネてるのかそれともお腹でも痛かったのか真相はわかりませんが、とにかくあれはちょっとひどいと思ったよさすがのわたしも。まあ1ヶ月も前のことだし、その後に内コンもカウコンも革命もやってるわけだし、今さら気にすることもないんだろうけど、でもテレビでがんばるのがたいちゃんのポリシーなのかなと勝手に思ってたからちょっとびっくりしました。ヲタクにとって月2回の少クラがどれだけ大切かなんてきっとたいちゃんは知らないだろうけど(笑)、まあわりと重要なので今月はガツガツしててくれるといいなと思います。でも唯一の休演日だしね…お疲れたいちゃん…そして革命組のみなさん…。

そんなわけで星屑のスパンコールのラストのアングルが最高でした。下から見たときの耳の下から顎にかけてのラインがほんとにたまらん。わたしちみっこだし観察癖があるので、どちらかというとアリーナとかは遠慮したいタイプなんですが、ビジュアルがよければこれを見るためにアリーナに入りたいぐらいです。えへ。スマイル〜キセキにかけてはとってもいい女子っぷりでしたありがとうござ(ry

あしたはやっと革命です!

*1:たいちゃんばっかりみてるからですよね、わかります^^