拍手レス!

さっき今週の百識見たら、また「次回の放送は(ry」って出てたよ^^関テレさん百識ないがしろにしすぎだし^^^^ でも裸少は予告が藤北だったよー*1!わーいわーい!しかもすけさんかくさんコスだったよー!わーいわーい!楽しみだなるんらるんら゚・*:.。. .。.:*・゜ってそんなことより拍手ありがとうございます!!!張り切ってレスです!無言パチもお星様もほんとうにありがとうございます!


>S様
初めまして!拍手ありがとうございます!!!!
そうなんですか!!!!!キャーありがとうございます!思いっきり参考にさせていただきました(笑)!4日とかだったら絶対そっちの方が早そうですよね!今どき郵送って…って感じですもんね(笑)。早速近所の販売店調べてみたら、結構近くにありそうなので明日にでも早速電話してみようと思います!
ほんと地方格差からすぎですよね…(ヽ´ω`) 百識も裸少も放送してくれるだけでありがたいのはわかってるんですが、最近かなりひどいですよね…。今週もまた><><新幹線SPもほんっと不安ですよねえええええ>< でも、同じように思ってる方がいらっしゃるとわかっただけで心強い気分です(笑)。本当にありがとうございました!

*1:次回の放送というだけで、来週とは限りませんが^^