やばいです

以下、あくまでもわたしの主観ですのであしからず。


誰かふじがやくんにお休みをあげてください。目が死んでます。顔色が悪すぎます。全然笑いません。

お疲れなのか体調不良なのかもしくは普段からあんな感じなのかわかんないけど*1、もうなんかちょっと泣きそうだよ…たいちゃん大丈夫かなあ…(´;ω;`) なんか集中力に欠けるっていうか、動きが散漫っていうか、そう感じることがちょくちょくありました。やる気がないわけじゃないと思うんですが…。お城とかえびきすコンとかと比べるのが間違ってるのかもしれないけど、気迫とか充実感とかが感じられなかった。たいちゃん今楽しいのかなって(´;ω;`) で、ほんと顔色悪い。

でもかっこいいところはちゃんとかっこよかったし、かわいいところはかわいかったし、せりふも歌もよかったし、たいちゃんらしいダンスもいっぱい見れたし、決して不満なわけじゃないんだよ。良かったんだよ。上に書いたことは全部わたしの主観です。だからあんまり信じないでください(笑)。

全体的には変更点もいっぱいあって、結構スッキリした印象でした。特に二幕。たいちゃん的な出番はそんなに変わってないような気がしましたー。ハシーの見せ場が増えてた(笑)。

これから夜行バスに乗って帰ります。明日はそのままお仕事です。今日、初めてメモを取るということにチャレンジしたので、明日仕事暇だったらまとめよー(…)。なんかこんなこと書いてどうしようって感じだけど、相変わらずたいちゃんだいすきです。

*1:いや普段からあれだったらちょっとやばいと思うけど