拍手レス

拍手ありがとうございます!取り急ぎレスです(笑)!ネタバレありますので、ご注意ください。


>Sさん
取り急ぎ大雑把で申し訳ないですが…。
えーとですねー、なんかハシーが殺される前にハシーソロ殺陣みたいのがありました(笑)。戦いのとこでハシーだけが先に出てきて、滝様に「だいしょうぐんがすぐそこまできています!」みたいなことを言って、その後、大将軍の手下みたいな人をまず上手でひとり斬り、下手でもうひとり斬り、それから「もうひとあばれ〜」の流れでした。あれは完全にハシーのための時間でした(笑)。ステージ上にハシー+ダンサーさん*1オンリー*2っていう時間も長かったし、スポット浴びてかなりおいしかったですよ〜!みらこタイムもかわいかったですし、もしお時間が許すならぜひSさんももう一度帝劇へ…!

*1:殺陣の相手含む

*2:滝様すらいないw