拍手レス!

メモの素晴らしさに今ちょっと感動しているところです。いろいろ思い出せて素晴らしい。でもほんとに真っ暗な中書いてたから、解読するのに時間がかかりそうだけど(笑)。個人的には、おっきい字で「ヒロミ!」って書いてあるのがすごい気になるんですが、これはまったく思い出せません(笑)。なんだったんだろう…ヒロミ…。というわけで、今日はぼちぼちメモのまとめをして過ごそうと思います。仕事ひまなんだもん。以下、拍手レスです。ありがとうございます!お星様もありがとうございます!


>Cさん
こんにちは!コメントありがとうございますー!やっぱりそうでしたよね…。いえいえ、わたしより何度も見てらっしゃるCさんがそう感じられたということはやっぱりそうなんだと思います…。まだあと約半分残ってるのに、と思うとほんとに心配ですううう(´;ω;`) 明日はMステあるし*1、月曜日は少クラだし、お仕事があるのはほんとにほんとにありがたいことなんですが、もう顔がこわすぎて誰かたいちゃんにお休みを…!と思わずにいられませんでした…。大将軍で姫をさらうときの悪い顔より、エピローグで滝様のフライングを見てるときの顔の方が数百倍こわかったですからね(笑)!最悪の事態にならないことを粘着に祈り続けます(´;ω;`) ほんとコメントありがとうございました!


>Sさん
いえいえ、あんなんでお役に立ててるか逆に心配です>< でもたぶんおいしいことには違いないと思いますよー!!しかしだからといってホイホイ行けるわけじゃないですもんねええええほんと地方住みからい(ヽ´ω`) わたしも今次の振り込み来たらたぶんしにます(笑)。でも我慢は体に毒ですよね^^わかりますわかります^^それまさにわたしの増やすときの合言葉です^^^^ 日程もちょうど真ん中ぐらいで、みんなたぶん今いちばんお疲れの出る時期なんじゃないかと思うので、心配ですよねええええ>< みんななんとか無事に乗り切ってほしいです><><

*1:勝手につくという前提(笑)